こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

共演

f:id:kkk_mkt:20181024121929j:image

 

乃木坂46を卒業した

生駒里奈ちゃんとの共演

 

なんてわたし得!!!

観ます、絶対みます!

 

生駒ちゃんについてはこのブログを書き始めてから何度も何度も好きをアピールしてきましたが、改めて語らせていただきます。

 

 

 

KinKiさんを好きになった翌年の夏

長時間の音楽番組で欅坂46サイレントマジョリティーを歌う生駒ちゃんに出逢いました。

 

正直、大人数の女性アイドルグループはこの頃苦手でお名前も知らなかったです。AKBの子たちが何人かわかるぐらい…。その中でもセンターに居る生駒ちゃんの透明感と力強く真っ直ぐな眼差しに一目惚れ。KinKiさん目的だったのに気づけば生駒ちゃんばかり繰り返し観てました。

 

その後、ネットを駆使して色々と調べてはずぶずぶと沼に身体を埋めてすっかり生駒ちゃんの虜に。

 

こう言ったらなんですが、当時の乃木坂には生駒ちゃんより美人と言われる子も、可愛い子も、歌が上手い子も、たくさんいて。でも、誰よりも生駒ちゃんは「ヒーロー」でした。

 

不器用で、泣き虫で、頑張り屋で、自分のことよりも人のこと。乃木坂を大きくする為なら憎まれ役だって引き受ける。

 

完全ではないからこそ、人としての魅力がとってもあって、どこまでも応援したくなるのかな。

 

生駒ちゃんに出逢ってから

知らなかった乃木坂のことも、ほかのアイドルのことも、たくさん知ることが出来ました。苦手だった気持ちが今では全くなくて、アイドルは素敵なお仕事だなと改めて思います。

 

生駒里奈はいいぞ〜!

 

共演本当にほんとに楽しみです!