こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

2018.01.01

光一さん

お誕生日おめでとうございます!

素敵な歳の重ね方をしているあなたがいつだってわたしの目標です。お名前の通りこの一年も光輝いた幸せな年になりますように!

 

 

 

2018年もスタートしました。

KinKi Kidsさんに関わる全ての皆さまにたくさんの笑顔が溢れる一年になることを祈っております。

 

 

 

( コンサートのお話 )

 

京セラドーム公演お疲れ様でした。

あったかいレポばかりで新年早々嬉しいです…誕生日プレゼントの中身はアレですが(笑)

 

影で支えてくれる人たちも幸せだったろうなあ…まさか自分達がKinKiさんと同じ舞台に立つなんて思ってなかっただろうから…きっとお仕事の活力にも繋がったでしょうね…生きてる時間が長くなればなるほど一生懸命って言葉から距離が出来てしまってると感じている人間なのでそういう瞬間は本当にありがたい…ずっと思っている事だけれどKinKiさんはどこに出しても恥ずかしくない、むしろ自慢しかない最高の二人です。

 

もう君の時に剛さんが光一さんを想ってファンへしたお願いも、ソロコーナーの意味も、そこで交わした言葉も、とにかく全て、相手を考えての事だってわかるところがたまらない、、、もちろんグループでやってる以上、仲間への思いやりはどこのグループにもあるだろうけど剛さんの突発性難聴や二人で立てなかったステージ、試練が色々あったから余計胸にきます。実際目にしてないのでこれ以上は何も言えないですが。。。

 

今はネット社会のおかげで情報がまわるのも早いし人伝に行けなかったコンサートの内容もぼんやりと見えるけど、あくまで人伝なので。二人がどんな風に言葉を交わしたとか、どんな雰囲気だったとか、それは人それぞれ思うことなのでね。もし「え!?そうなの?」と思うことがあってもそこに左右されるのは良くないですよね。自分の目と心で感じることを大事にしたいです。

 

ただ、もし今日の事を自分なりに解釈するのであれば、この間と同じですが、どんな感情であれ相方だけに見せる姿があって良かったなと思います。それだけの時間を共にして、喜怒哀楽たくさん二人で経験し二人にしかわからない事があるのだから周りがとやかく言うことじゃない。それだけファンの前でも自然体で居てくれるようになったって事だけが嬉しい。

 

光一さんも剛さんも人だから完璧ではないんですよね。だから、良いところも悪いところも含めてわたしは二人が大好きです。

 

素敵な会報もきて、年賀状も届いて、とても良い始まりの日でした。来年は光一さんのお誕生日直接お祝いしたいな…!

 

マイペースに、わたしらしく、

今年もKinKi Kidsさんの応援楽しんでいきますので(記事を整理してかなり減ってはおりますが)どうぞよろしくお願いします!