こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

のぎざかよんじゅうろく

遅ればせながらブンブブーン乃木坂回

 

 

 

光一さんの服青いねかわいいね

剛さんの服赤いねかわいいね

 

推しメンカラーしんどい

 

 

「乃木坂フォーティーシィックス」

 

 

なあちゃん、れいか、まっつん

 

剛さんの「大きなつまようじ持って」って発言でくすくす笑ってる七瀬がただの天使。世の中に天使って実在するんだね、最高だよなあちゃん

 

「面打ちやります」

「せー「ゴンッ」の」

 

 

 

かわいいかよ

 

 

 

「どういう料理とか・・・」

「インスタ映えするような」

「「でたよ!!!」」

 

「しょうもない!」で笑いが止まらない七瀬がかわいい。なんかかわいいしか言ってないしもはや乃木坂ファンブログじゃないかって感じですけどかわいいでしょ?かわいいんだよ。同じ性別でこんなにかわいいってホントなんでわたしって!!!

 

隣のお兄さん達も負けてないのが腹立つ!!!(褒めてる)

 

VTR

 

まっつん

 

光一さんの容赦ない攻撃と剛さんの半笑い引き出すまっつんさすが!

 

七瀬

 

味っていうものが一切ない

 

なあちゃん(笑)

お兄さん達もちょっと優しくてやはりかわいい子には弱いのかって思いました(違)

 

れいか

 

あげてきたれいかが出来ないのかわいすぎ!!!

 

光一さん

 

「バター入れちゃう」

「え?そっちに?」

 

その後に「俺なにを思ったのか・・・」って言い訳してるイケメン国宝級。恥ずかしいんだ恥ずかしいんだ!!!なにそれ!!!

 

「完成」

 

周りのせいにする大人(笑)

それみてる剛さんたのしそう!

かわいい!

 

剛さん

 

「週7で作ってる」

 

まいにち!!!

まいにちなの!!!

 

カメラ目線の剛さん

 

「こういうのもちょっとみんな忘れてた」

「そうね〜(光一さん)」

 

な に が ? ? ?

 

「ハイブリットオムレット」

 

主旨がちがうよ!!!

 

 

ここからよくわからないKinKi Kidsトーク

 

「ひとり暮らしにオムレツはハードルが高い」

「オムレツ作ってる俺イヤやもん」

「イヤやなあ〜」

 

「そういう男絶対友達になれない!」

 

着地点・・・

そもそも友達居ましたっけ(小声)

 

 

「電子レンジは料理じゃないよ!」

「出来上がりのこれさえアップ出来たらいいんで」

 

ばっさり!!!ばっさりきた!!!

 

 

乃木坂46 料理中

KinKi Kids 筋トレ中

 

なんの番組!?!?

ゲスト!!!放置しないで!!!

 

「お腹減らしておくから」

「ビーフストロガノフ」

 

!!!自由!!!

 

「セルフクルトン

 

れいかかわいいなあ、おい

 

セルクルサラダの型を探す三人

「ここに映ってたやつ」

 

「絶対ビンじゃない」

 

なあちゃん(笑)

 

まっつんがアボカドを詰め詰め

ちょ、きたな、んんん

 

ん?

 

ななせ!それゼリーの型だよ!!!

 

ガタガタガタガタ

 

まっつん!?!?

 

「取り立て屋みたい」

「主役のサーモンが・・・」

 

れいかぁぁぁあああ!!!!!!

待ってそれ違う!みんな違うけど!

 

まっつん「出来た!」

 

お、おう

 

れいか「出来ました〜」

 

おう・・・

 

ななせ「タンタンタンタン」

 

この子も叩いてる!叩いてるよ!

しかも!出ない!

出ても!サーモン下で生ハム主役!

 

「もう時間ないんで大丈夫です(笑)」

 

ななせええええ!!!!!!

 

「こんなの2秒やで」

「(笑)」

「ヘイ!お待ち!」

「(笑)」

 

なあちゃんがずっと笑い止まらなくて凄い絵的に良かった(ファン)

 

 

オムレツ作り

 

 

「俺Tシャツにしてまうなあ」

 

溺愛か。

 

オムレツお皿にのせていざ!割る!

 

「開かん」

「開かんかあ〜」

 

この光一さんの声めちゃくちゃ優しくて泣いた。こういうとこが本当推せる。

 

「料理は愛情!」

 

まとめが雑!!!!!!

 

 

試食

 

「おいしい!」「うまい!」ってKinKiさん食べてたのかわいいし、それ聞いて嬉しそうににこにこする三人も最高にかわいい!!!

 

「俺これ毎日食べれる!・・・・それは言い過ぎかあ」

 

 

 

週7の人!!!!!!

 

 

 

とにかく乃木坂ちゃんはデフォルトでかわいいし素晴らしい透明感でした!お料理してる姿見れたの嬉しい!あとKinKiさんも負けてなくてちょっとお休みしてたけどやっぱりだいすき!って思えた30分

 

ブンブブーンに生駒ちゃんとなあちゃんとかずみんがきて、そのあと堂本兄弟も出てくれて、またこうやってブンブブーンきてくれて、ありがとう〜!推してるアイドルの共演幸せ!

 

堂本兄弟毎週やる事にならないかな?

なったらなあちゃんレギュラーにならないかな?

 

と密かに思ってます。。。

 

はあー楽しかった!!!