こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ふわふわ

海外から帰ってきました。

 

やっぱり国が違うと目に映るもの、感じるもの、全てが違うのでハッとします。自分の小さな考えに気づくこの瞬間がなんとも言えません。

 

 

 

さてさてKinKi Kidsはお好きですか?

 

 

 

わたしは剛さんがステージに登れなくなったあの日から二人を追いかけるのをお休みしています。

 

 

 

大興奮で書きなぐったコンサートレポのコンサートDVDもまだ開けず仕舞いで二ヶ月経ちました。

 

 

 

好きなのは変わらない。

この先絶対変わらない。

 

 

 

ただ、観たら楽しみが終わってしまう気がして、この先がわからないから、全てが思い出になってしまう怖さもあって、

 

本当、どうしようもないジレンマ。

 

歌は聴きます、良い歌だな。

染みる声だな。

 

 

 

その後にくる寂しさ。

 

 

 

散々前を向こうって言っておいてこれです。弱い。弱すぎる。

 

先日、誰かに

 

今年は剛くん歌えないから年末のライブないんでしょ?

 

って言われて、何か大きなもので殴られたような衝撃でした。

 

 

ズレますが、

 

KinKiさんをはじめとした色々なアイドルに興味を持ってここ数年。どうやらわたしは逆境の中にいる子が好きみたいで、ヴィジュアルよりも中身、頑張る、負けない、負けたくない、そんな子を応援したい。

 

KinKiさんはあんまりそういう色がないと思っていたんですけど、なんか、そんな感じになりましたね(ざっくり)

 

ただなんとなく言いたくなって書いただけなのでだからどうって事もないのですが

 

だいすきな曲に

 

試練は乗り越えられない人に

襲いかかりはしない

 

って歌詞があるので

 

胸に秘めてのんびり今の時間を過ごしたいです。

 

 

 

この先たくさんやる音楽番組

 

出ないのかな?

見たいな。

聴きたいな。

 

会いたいな。

 

ひたすら貯めてるブンブブーン観れば気は晴れますかね?

 

 

 

今週は乃木坂ちゃんが出るので

久々に観ようかな。

 

 

あさひなぐも主題歌も

よろしくお願いします!!!