こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

9月ですね

突然ですが、プレゼンです。

 

 

 

KinKi Kidsさんの推せるところ

 

◯ビジュアル

光一さん→圧倒的王子。どう足掻いても勝てない系勝ち組メンズ。顔見たら全部許せる生まれながらのイケメン。シュッとした鼻筋は造形美も唸る花形パーツ。奥二重がミステリアス感出しててほんと、もう、花まる満点ありがとう。

 

剛さん→アイプチ整形いらずのぱっちり二重とチワワ顔負けのくりくりお目目。優しそうな眉毛にもちもちほっぺ。ここまで読んで驚かないでほしい。この人オトコなんだぜ。カメラの角度と髪型によってはリアル女子に見えるので注意。つまりそこらの女子より可愛い。罪深い。

 

二人→最終決戦のラスボス。最強。しんどい。崇めたい。気づいたら経済的援助してた。ATMの暗証番号聞かれたら秒で答えられる自信しかないので会いに行くときはそれなりの覚悟が必要。基本相方が正面なので動く二人の真正面見れた時はとてもラッキー(尚、わたしは見たことがない)弱点は身長。でも身長高い勢に囲まれてもかわいいしか言えないので結果的に弱点ではなくギャップ萌になっている。

 

 

 

次回は歌声編(続かない)

 

 

 

早く月初終わってくれ〜