こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

適当な事言ってるけどセンチメンタルになる時だってあるんだよ

剛さんの歌声は表情豊かで心がときめく

真っ白なキャンパスに筆を滑らすように

曲に向き合って、理解しようとして、

探しながら自分なりに声で色をつける

 

(なかなかポエミーですが)

 

わたしは剛さんの歌声が大好きです

剛さんが届けてくれる

その曲の世界にどうしたって惹かれます

 

だから

 

彼の明日が良い方向に進むように

願わずにはいられません

 

 

 

ファンが楽しみにしていた予定が

次々に中止になってしまう事に

不安も積もりますが

 

誰よりもその事を気に病んでるのは

本人だろうから

彼が戻ってきたときに「ごめんね」

ではなく「ただいま」「ありがとう」と

言われる、

そんなわたしで居たいなと思います

 

 

 

今まで届けてくれた作品は

どれも宝物です

 

 

 

泣きそうな時だって笑顔にしてくれる

辛い時も前を向かせてくれる

 

だから、

歌声に浸かりながら待っています

 

 

 

(KinKiさんを聴きながら思った事を。)

(なかなか痛い文章ですが)

(やっぱり諦められないので。)

(わたしは我儘なんです)

 

 

 

いつか思い出した時、

それを一緒に経験した皆にとって、

同じ温度の、『楽しい思い出』になるように。

 

 

 

(大好きな漫画より)

(まさにこれ。踏ん張れ)