こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

何気ない今日という日が特別になるって素敵

さて突然ですがここ数日のハイライト

 

*そのいち*

 

私「遅刻する〜定期あるけど車で行こう!」

 

乗ってエンジンかけた瞬間

 

ラジオ「♩これ以上はもうThe Red Light〜」

 

私「あ?あ!ま、まじかー(喜)」

 

*そのに*

 

夜会「6/30ロケしたよ!」

私「待ってくれ、わたしその日原宿とか六本木とか青山行く予定だった、え、ちょっとほんとしにたい、、、あ、でも、生で見たらどっちみちあれだから、あ、どうしよう、無理、わたし居なくなっても生活出来るようにしてね」

夫「ばかなの?」

 

*そのさん*

 

夫「ダイソン掃除機当たった」

私「え?まじ?」

 

ブンブブーン視聴後

 

私「ありがとう本当にありがとう」

 

 

 

どうやっても転がされてる毎日

 

(20周年)

 

仕事落ち着いたら

おめでとうパーティーやりますのでお楽しみに(大したことじゃないけど愛はつめつめで)