こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ちゅよし???

GYAO! のCM作った人誰ですかー?

KinKi Kidsさんの強火担ですかー?

 

同志!!!!!!

 

なにがどうしてこうなったのか

一語一句漏らさずに聞きたいので

ぜひ連絡してください(本気)

 

やだわーほんとやだー

なんなのこの二人・・・

なに見せられてるの???

おかしいでしょ!?おかしくないの!?

デフォルトか!?!?

 

・・・デフォルトか〜

・・・へぇ〜〜〜

 

 

 

ちくしょー両想いかよ!ありがとう!

 

 

 

***

 

KinKi Kids Party!

 

本人達から聞きたいのは謝罪じゃなくて

未来が聞きたいなあ、なんて。

 

25周年とびきり凄いの用意したい!!!

 

それか25周年に向けてカウントダウンイヤーと言う事で25周年までずっとお祝いする!(毎日がハッピーバースデー状態)

 

大丈夫だいじょうぶ!

 

二人が当たり前

そんな二人ですから

 

だからこそ身体は大事に

心も大事に

 

ファンの皆さまも同じく自分を大事に

 

正直、残念だなとも思いますが

この決断をしてくれた二人と周りで支えてくださる方に感謝です。

 

だって

 

ここで無理をしなくても良い関係

 

そう言ってくれてる。

こんな事で終わる関係じゃないよって。

 

KinKi Kids Party!

 

ステージに立つ光一さんと画面の中にいる剛さんをファンが歓声と笑顔とペンライトの光で繋ぐ・・・KinKi Kidsで良かった、幸せだ!って思ってもらえるように!

 

二人が居ればそれがKinKi Kids

 

この間のコンサートで見せていただきましたから!心配してません!15、16日は文字通りKinKi Kids Party!です!!!

 

お留守番組ですが二人にとってもファンの方にとっても素敵で最高な二日間になりますように!

 

Tsuyoshi & You & Koichi!!!

We are KinKi Kids!!!