こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

The Red Light 発売

おめでとうございます!!!

 

 

 

f:id:kkk_mkt:20170712212813j:image

 

 

 

 

通常盤のジャケ写が一番すきです

後ろ姿で語る良い男

たまりません・・・

 

楽曲聴きました

とにかくKinKiさんの振り幅と相変わらずな強火担ぶりに全力でありがとうと言いたい

 

ありがとう!!!

 

 

 

今日光一さんソロデビュー記念日だそうですね。おめでとうございます。そんな日にグループ曲「The Red Light」発売をぶつけてくるって挑戦的ですね・・・タイトルも赤いしジャケ写も真っ赤ですけどね、そうじゃない、そうじゃないんだよ、って思ってるファンの方も居るかとは思いますが、、、いや、複雑ですね。単純だけど。そう、単純なんです。だって「We are KinKi Kids」の円盤も発売してるんですよ。怖い、出来すぎて怖い、深読みしたくなっちゃう。ほんと、ただの発売日なんですけど、いや、考えちゃいますよね、、、

 

まあソロでもグループでもわたしの推しが世界一カッコいいのは変わらないのでいいんですけど!!!!!!(大声)

 

ソロにはソロの魅力があってグループにはグループの魅力があって、片方が欠けてしまうとその違いと良さに気づけないのだから、両方あって良かったな。って思ってます。

 

光一さんにはこれからも身体に無理はせずに両方楽しんでもらえればわたしは幸せです。

 

もちろん剛さんも同じ

 

二人がどんな選択をしてもどうなっても

見守る立場にしかなれないので

心を広くもって受け入れたい

 

 

 

けど愛は叫びます

KinKi Kidsすきなので!

 

 

今言いたい事は

 

 

硝子の少年 ≠ The Red Light

 

 

 

まるで二人みたいに正反対!!!

 

最高かよ!!!!!!