こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

MUSIC DAY 〜KinKi詰め編〜

いつも通り、KinKi Kidsに夢見てる女子がお届けします。愛と想いつめつめです。今回はKinKiだけ!

 

***

 

ビジュアル

 

かわいいかよ

 

翔くんの隣に居る光一さん小ぶり

かわいいなあ、おい

剛さんと並ぶとラスボス感凄いのにね。なんだろうね。あれか、身体の成長すらも味方につけたからか。そうかそうか。KinKi最高すぎません???

 

あと衣装が

ジャケットの中に着てるシャツ

 

見ました?見てない?

見てください(真顔)

 

青と赤

 

ひぇぇえーたまりませんねー

用意された衣装着てるだけかもしれませんが、KinKiファンのわたしからすると非常に胸にくるものがありまして。これ剛さんverどんなだったの?彼も青と赤なの?・・・何それ泣ける(早い)

 

「剛くんから電話をいただきまして」

 

「元気は元気なんだけどね!!!」

 

光一さんも今元気になったね(遠い目)

めっちゃ笑顔はっぴーすまいる〜

出来すぎて怖いよ・・・

この後のトークもすまいる大安売り〜!推しが笑ってる世界ありがとうー幸せかよ!!!

 

"愛されるより愛したい"

 

演出!ここも!赤と!青なの!?

アニバーサリー凄い〜毎年アニバーサリーにしてくれ〜ステージ演出はなまる!!!

 

最初踊った光一さん

後から踊った相葉くん潤くん

 

二人は先輩と一緒だから、ってこともあってキレキレなんだけど、どこか光一さん照れてて、表情もそんな感じではあー貴重!

 

あとカメラ寄った時

二人はさすが嵐!と言える目線のくれ方で、気にしつつも無視する光一さんはやっぱKinKi!ってなって笑えました(笑)

 

そしてそしてサビの部分

「愛されるよりよりも愛したい」

「マジで」←特にココ

引きで撮影されてるのですが、嵐二人見事に角度とかタイミングが合ってる!感動!

 

「泣き顔の天使〜」

ジャケットからチラチラ見える赤と青がたかがシャツなのにされどシャツでいや、ほんと、しんどい

 

「つよい風に」

潤くん目線ありがとう!

「向かいながら」

相葉くん目線ありがとう!

「走り続けたい〜」

ぁああぁぁああぁ!!!

光一さんお願いだからカメラ見て!

 

アイドル歴とは?

 

でもこの後

また照れくさそうに笑ってかわいい!って思わせた後、なんだかよくわからないタイミングでセクシーすぎるカメラ目線寄越しながら踊る光一さんにイケメン!!!ありがとう!!!ってなったのでおっけーです!!!

 

 

 

"Anniversary"

 

剛さんの事があってからの

この光一さんソロverは本当しんどい

 

歌詞的にも昔の二人の事とかぶわぁぁあって脳内駆け巡って号泣しました・・・

 

 

 

趣味や仕草だって違っているけど

最近似てきたと・・・

 

キミがいるだけでありふれた日々が

鮮やかに彩られ愛が満ちていくよ

 

何気ない今日と云う日がボクらの記念日

 

 

切ないしんどい無理、、、

これ片方だけで歌うとしんどさ∞

 

だってKinKi Kids20周年だね!って事でこれ選曲してるんでしょ・・・ボクらの記念日とか歌ってるしKinKi Kidsの事想うでしょ・・・で、この前の歌詞が↑でしょ・・・個人的には、おめでとうって周りからたくさんお祝いされてる二人に「ありがとう」「KinKi Kidsで良かった」って気持ちが出てきてくれればそんな幸せな事はないと思ってるけど自分達のアニバーサリーイヤーに「何気ない日がボクらの記念日」って本人が歌うってなんなの、何見せられてるの、、、ここ最近で一番しんどい

 

そして突然"愛のかたまり"思い出して

 

 

 

"愛のかたまり" ⇄"Anniversary" 

 

 

 

愛が重いです・・・

 

 

 

***

 

嵐は嵐の5人じゃなきゃ嵐じゃないし

自然と似てくるのはやっぱりそれだけ時間を共有してるからで。

 

KinKiさんのお二人も同じく、

光一さんと剛さんだからKinKi Kidsなんだな。って他の方と並んでパフォーマンスする光一さんを見ながら改めて思いました、、、とりあえず何回も言ってるけど体格的なものまで味方にするって本当やばいよ(褒めてる)

 

剛さん見てたのかな

KinKiさんのパフォーマンスを自分が外から見るってない事だから見てたらどう思ったかな。

 

 

 

今辛い思いをしてる二人に

たくさんの愛と光が降り注ぎますように

 

 

 

 

今年の七夕はこれをお願いします!

広告を非表示にする