こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

テレ東音楽祭

KinKiさんに関しては色々言いたい事もありますが、あまりまとまらないので箇条書きで。

 

▽ゆっくり休んでください

▽美味しいものいっぱい食べて

▽飽きるぐらい寝て

▽大丈夫!待ってる!!!

 

正直、知った時は涙も出ないぐらい信じられなくて震えました。でも悲しい事にファンであるわたしに出来る事は信じて待つ事なので、優しい人たちだから、逆に心配させないように、いつも通り。また会えるよ!!!

 

 

 

***

 

 

 

▽NGT48「青春時計」

初見ですが凄い良い曲だった!!!

センターの子がお人形みたいで美少女すぎ・・・世の中どうなってるの・・・あと、きたえりちゃん可愛かったあぁぁあ!!!総選挙のスピーチも好みだし推します!!!慣れてないうぶさもあり終始微笑ましく観れました。とにかく良曲なので要チェック

 

フェアリーズ「恋のロードショー」

初めて見た。ひと昔を思い出す曲ー!テンションあがった!!!凄い歌が上手ってわけではないと思うんですが(もちろん伸び代あり)曲が良すぎて後でググります・・・

 

KinKi Kids「全部抱きしめて」

助っ人長瀬さん!適任すぎ!ありがたい!「ちゃんと戻ってくるから」って気を利かしてくれるし当たり前に歌上手いし男前すぎた。泣ける〜!剛さんも見てたりするのかな〜!

 

欲目ですが

光一さんが小さく見えて(小声)長瀬さん色々強すぎたので、ほんとKinKiさんってベストバランスなんだな、って改めて最推しの良さを感じました。

 

あと、後ろに乃木坂ちゃん居て嬉しい!位置的に光一さんとまいやん隣に見えるー!はぁー眼福。綺麗すぎ。飛鳥ちゃんのにこにこもいただいたし本当セッティングした人ありがとう!!!

 

AKB48「ヘビーローテション」

衣装ばりかわいい!!!

莉乃ちゃん今日のヘアスタイル最高かよ〜!まゆゆ天使だった!「居てもたってもいられない」でばちん!とウインクかます珠理奈がひぇ〜!アイドルぅぅう!(語学力)直後の咲良ちゃんアップもたまりません〜美少女だ〜!

 

AKB48ポニーテールとシュシュ

イントロ後、珠理奈がカメラじゃなくて観客にしっかり目を向けてて、はぁー本当アイドル(2回目)珠理奈推し増えて!「太陽が近づく〜」の咲良ちゃんきゅーと!指差しされた気分で家でニヤニヤしてたのはわたしです(痛)まゆゆはブレずにいつ見ても天使だし莉乃ちゃんアイドルしててかわいいしとっても!良かったです!

 

欅坂46「不協和音」

イントロのゆいぽん超絶イケメンでした・・・あんな事があった後だからなのかカメラ目線じゃなくてみんなどこか少し外してるところがちょっと不気味で曲がより引き立つなぁーなんて思ってます。この曲は激しいから個々のダンス見るのが面白い。中でもやっぱりセンターの平手ちゃんは強いんだけど、その強さが最初は自ら望んで得た強さではなく半ば引きずられる形で手に入れた強さだからその危うさがより魅力的に見えるかな・・・。全体で言えば疲れからかキレが弱く感じたので休ませてあげたい。

 

KinKi Kids「フラワー」

飲み会後のカラオケか(笑)

後ろが48ちゃんたちでわたし得でした!にこにこ楽しそうに歌う推しが見れて満足。どこか照れてるようにも見えて、なんでなんだ。

 

乃木坂46インフルエンサー

日村さん居るのにまいやん・生駒ちゃんがスイッチ入っててさすがってなりました・・・飛鳥ちゃんセクシーだった〜複雑(親心)セクシーと言えば「知らないうちに〜」の生駒ちゃんの手の動き半端なかった・・・無理すき。

 

生駒ちゃんポイントまとめ

「知らないうちに」

「気になってしまうんだ」

「君を探してばかり」

「影響与えてる」

インフルエンサー」大サビ

髪振り乱しながらの生駒ちゃんにめろめろです・・・綺麗だしセクシーだしカッコイイし全て良し・・・

 

「地球と太陽みたいに」のまいやんめっちゃ眉間に皺が寄っててこれ絶対笑うの堪えてる!って愛しくなりました。女神。

 

なぁちゃんはカメラ目線スキルがさすがすぎてときめきメモリアルです(100点)

 

TRFEZ DO DANCE

KinKiさんのブンブブーンで足立梨花さんの回に出てきたキンプリ?が先日テレビでやってたので観たらこれ流れてました。凄い笑ったし楽しかったけど結局なんだかわからずに???状態。無限ハグ?はちみつキッス?プリズムショー怖い(褒めてる)

 

乃木坂46「スカイダイビング」

圧倒的顔面偏差値!!!乃木坂!!!生駒ちゃんなぁちゃんとお揃いの髪型でかわいい!

 

サビの振り付けが独特でメンバーみんながにこにこ楽しそうに歌って踊ってるのがかわいい!!!かわいいしかない!!!願望としてはKinKiさんこの大所帯の中に無理やり放り込んで同じ振り付けやってほしいです!!!かわいいから出来る!!!

 

インフルエンサーからのスカイダイビング真逆の曲を見事に演じ切った乃木坂ちゃんに拍手!中でもやっぱり生駒ちゃん!最高オブ最高!振り幅半端ない〜!!!

 

AKB48「願いごとの持ち腐れ」

これも!衣装が!とーってもかわいい!!!まゆゆ天使!!!珠理奈と咲良ちゃんのWセンターゆったり流れる曲だけどしっかり止めるとこは止めるが出来たダンスでこの二人は踊るの上手だなあーとしみじみ。だからこそダンスナンバー見たかったかなあ・・・AKBは最近曲があんまりパッとしない印象なのでハッとさせられる曲ほしいところです(何目線)

 

 

 

***

 

さー雑誌読むぞー!!!