こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

どヤ!2017/06/12

聞けました!

相変わらずゆる〜い空気で安心

 

久々に耳にした推しの声にときめいて仕方なかったのですが話の内容がもう、本当に、残念だった!!!!!!(褒めてる)

 

フリーダムな箇条書き感想です。

 

 

 

 

▽光一さん

「何曜日の何時からやってるか知らない」

 

ひどい(笑)

こんなパーソナリティ知らない・・・存在したんだ・・・なんて希少価値なの・・・

 

▽引き続き放送時間の話

剛さんが10分違いの惜しいところまで時間を当てる→剛さん「僕は10分泳がして聞いてる」→光一さん「そっか〜(THE適当)」

 

ここが!もう!KinKi!って感じでした!特に話を膨らます事もせず!携帯見ながら相槌をうってるような!(本当かは知りませんがありえそうですね!!!)片手間に剛さん相手してる感の光一さん最高でした〜(個人的にです)付き合いの長い二人だからこそのキャッチボール

 

▽V6三宅くんのラジオで昔誰が手に入れたのか知らないエロ本が合宿所にあってみんなで見て喜んでた、と言う話を聞いたリスナーさんからKinKiの二人はどうでしたか?との質問

「どんなんやったっけ〜?」

「誰が買ってきた?」
「誰やろうな〜」

 

思ってた以上にローテンションというか、落ち着いて受け答えしてるというか、アラフォーはエロ本トークもこんなに真面目に考えてくれるんですね!?

 

↑に引き続きですが、二人のいつもの会話に聞き耳立ててる感じのこのラジオ最高です。

 

▽技術は進化している

最近のAVは天井に映し出せるよ!→プラネタリウムやん→寝ながらやろなあ(何が)

 

VRで見れるらしい→エロ本業界の人はハァ〜言うてるやろな→あぁ

 

どっちが何喋ってたか忘れたけどVRで見れるって言ったのは光一さんでした。どこで仕入れたんだ・・・そんな情報知ってる推しにドン引きです(笑)

 

▽う◯こネタ投稿

まさかの立て続けにリスナーから投稿が

 

しかし!

 

二人は!

 

スルースキルを発動した!!!

 

「だからなんなん!?」って聞かれそうですね。怒られそうですね。剛さんは隣で「まあまあ」って苦笑いしてると思います。

 

まさか前半のトーク内容がこんなにしもしもしいとは思いませんでした(笑)

 

▽三時間生放送

光一さん「大丈夫?」
剛さん「大丈夫?」

許される?このテンションで三時間?

 

剛さん

「今までのは芝居、緩いのは演じてた」


光一さん「うん、うん」
剛さん「脚本通りですから」

 

「・・・って言う事話したの当日全く覚えてないから」by 光一さん

 

うんうんって聞いてあげる光一さんのスパダリ感!!!ちゃんと剛さんのお話しを上手く回収するしほんとスパダリ・・・・

 

▽新曲紹介

光一さん「着替えてます」
剛さん「僕今メイク落としてます」

 

自由!!!

 

▽新曲披露

久保田利伸さん

ソウル感満載
新境地

 

と、二人して曲紹介からあげてきましたが!いい意味でKinKiさんっぽくなくて、某CMも脳内にチラついてとってもかっこいい印象でした。どこを切り取っても久保田利伸さんがわかる。


Hey Lady?のとこ大好きです!!!

 

硝子の少年から始まったキラキラとした輝きに包まれる一方でどこか脆く儚い二人の物語が、20周年という節目にその頃には想像もつかなかったThe Red Lightという挑戦的かつ鋭さも感じさせる曲で新しい章へとまた歩み出すのかと思ったら胸熱です・・・

 

色々と新情報がおりてきて若干パニックですが心してお祝いの準備したいと思います!!!