こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

うわー気持ち悪っ!って罵倒するけどな、思われても仕方ないことしてるの気付いて!!!あなたたち!!!

KinKiさんの出演してるアクセサリーブランドのCM遅れましたが拝見しました

 

ギラギラしてましたね

ギラギラKinKi Kidsです

 

爆笑してすいません(失礼)

 

ここはファンなら「カッコいい〜!すき!」が正しい反応なんでしょうけど、どうしても普段のKinKiさんチラついて「カッコつけてる・・・最高(笑)」になります。

 

このギャップ萌がたまらーん

 

( 結局すき )

 

お値段なかなかでした

買えません、無理

 

17,000円の方なら買えるかな

石、紫っぽかったから欲しい

むらさき!!!!!!

 

( MTV )

 

楽しみです

 

でもついこの間Hulu解約手続きしたばっかりでなんてタイミングが悪いんだこのやろう。実家で録画してもらおうかなーんんんどっちもかなー

 

( ブンブブーン )

 

ついにリアル王子様、光一さんの憧れ(わたしの中だけですすいません)中島健人さんがいらっしゃるそうですね!!!

 

最近ブンブブーン撮りためて撮りためて撮りためすぎてだいぶ観れてないので追いつかないと・・・

 

リアル王子様に釣られて出ちゃった

KinKiさんの甘ったるいセリフ期待してます(無理)

 

( どヤ! )

 

来週はお二人揃ってとのことで

これまた最近全然聞いてないので久々に聞こうかなー!と(睡魔に勝てば)

 

やっぱ二人揃うと面白さ二倍

愛しさ無限大

 

( アクセサリーCM出たって知って )

 

はじめに商品ページ見たら指輪あって

しかもデザイン色違いで

KinKi!ついに!隠す気なくなったの!?(何を)って大興奮でした。え?思うよね?思うでしょ?20周年に何考えてんだよ、どうしたんだよ、スタッフ!!!取ってくる仕事!!!ありがとう!!!!!!

 

いや〜

しかも二人並んで車から出ちゃうし俺の相棒感半端ないし指輪ってどういうことなの?ブレスレット?ネックレス???あれですよ、アクセサリーって束縛・拘束とか考えちゃうでしょ。無理ーむりー

 

 

 

どんな時代をも味方につける永久不変の輝き

 

時代が変わってもずっと変わらない想いと絆をもっていってほしい

 

大切な人との絆、未来の自分との約束

 

光源の種類によって、澄み渡る海のようなブルーグリーンから 燃え上がる情熱のワインレッドへ色を変えるアレキサンドライトは ふたつのカラーを持つ、宝石の王者

 

 

 

ブルー、ワインレッド、、、

永久不変の輝き、、、

ずっと変わらな想いと絆、、、

 

 

 

おかしくない???

いやおかしいのはわたしの頭だけど

わたしは運営側と本人たちがKinKi Kids強火担すぎて、はぁー!もうーやってらんねーわ!!!(混乱)

 

BAILAめちゃめちゃ楽しみ!(雑)