こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

Hey!みんな元気かい?(修正済)

 

 

KinKi Kids Party!~ありがとう20年~にお申込みいただき、ありがとうございました。

 

 

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした。

 

 

 

 

 

 

why???

 

 

 

抽選の結果、誠に残念ながら、お申込みいただいた公演のチケットをお取りすることができませんでした!!!!!!

 

 

 

ハイ!解散ッッッ!!!

 

 

 

(復活当選存在する???)

 

ご用意されたラッキーガール&ラッキーボーイの皆様おめでとうございます!わたしの分もありがとうと好きを伝えてきてください・・・どうか、どうかよろしくお願いします・・・

 

同じく落選してしまったガール&ボーイの皆様、まだ希望はあります!諦めちゃダメだ諦めちゃダメだ・・・知らない番号でも電話は出ましょうね!

 

悔しくて泣くより先に今回当落確認スムーズじゃない!?この間(電話)なんだったの!?!?ってところにびっくりです。

 

まだKinKiさん追いかけて一年も経っていないこのひよっこより長く長く応援して、愛しているファンの方が行けるならもう何も言いません

 

※全然一年経ってた。記憶力が・・・

 

・・・だが転売屋

転売屋はだめだ。何したってダメ

人が嫌がる事はしちゃいけませんって教わらなかったかい?自分のお金儲けのためにわたしの大好きなスーパーイケメンで世界一かわいいKinKi Kidsさん利用するなんて許さん許さんぞ〜

 

もちろん買うのもNGです

味を占めさせてはいけません

良い子に通報してください!!!

 

さあ

 

KinKi Kids Party!

 

どうなるか楽しみです!

前回素晴らしいステージを見せていただいただけに期待してます!!!せっかくパーティーって名前を付けているので二人にとっても、スタッフさんやバンドにとっても、ファンの方にとっても、いつも以上に楽しくてハッピーな空間になりますように。

 

絶対ジェロマ歌うと思う!!!!!!

 

手首柔らかくしておきましょうね!!!

 

 

 

しかし

 

これまでやってきたコンサートタイトルと、ここ最近のWe are KinKi KidsKinKi Kids Party!並べてみて思うけど歳重ねてからPOPになってくるとこかわいいね!!!アラフォー!!!かわいいかよ!!!!!!