
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

LOVE LOVE あいしてる

 

な、なんてことだぁああああ!!!

 

LOVE LOVE あいしてる!?

 

うわぁぁあ!!!

 

KinKiさん愛されてる!

スタッフサイドに凄い愛されてない!?

だってこんなこんな!

We are KinKi Kids

みんなで20周年お祝いしてる〜!!!

 

おめでとう〜本当におめでとう!

 

お祝いごとっていくつになっても、なんでも、嬉しいものだから、色々な場所でたくさん祝福してもらって、KinKi Kidsで良かったな〜!って本人たちがより思ってもらえたらわたしも幸せです・・・!!!

 

二人ともおめでとう〜!

今よりもっと幸せになって!!!