読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

未満都市復活

 

「1997年、日本テレビの土曜9時枠で放送されたKinKi Kids主演の連続ドラマ「ぼくらの勇気~未満都市」が、20年の時を経てSPドラマで復活することが決定しました。」(引用元:LINEニュース)

 

ままま

 

ままま

 

まじですか???

 

これ本当?嘘じゃない???

ちょっと企画が神すぎて震える

 

「2人は当時18歳。光一は「改めて振り返ってみても貴重で濃密な経験をさせていただいたと感じている」と特別な感情を呼び起こせば、剛も「20年の時を経て、再びタケルと出会える喜びを感じている」と感慨に浸りました。」(引用元:LINEニュース)

 

信じられない

 

KinKi Kids怖い

なにそれ怖すぎ

天才か

 

20周年の規模が大きすぎて

常人には理解出来ませんが

全力でお伝えしたい

 

ありがとうございますぅぅう!!!

 

また二人でドラマに出てほしいって思ってたけど、正直もう諦めてて、だから、わたしがKinKiさん好きになってから初めてドラマに出る二人をこの目で観れるなんて、、、感無量です

 

あのシーン最高

かっこよかった

表現力たまらん

 

(語学力ないから大して出ない)って周りにリアルタイムでお話し出来るんだね・・・!昨日のKinKiのドラマ観た?って言えるんだね・・・!!!泣きそ〜ありがとうKinKi Kidsさんんん〜!!!

 

たくさんの人にKinKiさんのドラマ観ていただいて、わたしの推してるアイドル超絶かっこいいでしょ!?って同じ沼に突き落としたい!!!

 

いや、本当にかっこいいんですよ

KinKiさん最高なの

このブログじゃ全然伝えきれてないんですけど、奇跡みたいな二人なんです〜〜〜

 

 

 

興奮しすぎて気持ち悪い

出てくる言葉が頭おかしい

 

でも嬉しいので生温い目でお願いします

 

 

 

( ありがとう )

 

コンサート決まりましたね!

応募しなきゃ!!!

 

行ける行けないで喜んだり悲しんだりみんながすると思うんですけど、20周年をお祝いするコンサートに応募出来る、って事自体が幸せな事だと思うので、欲張らず、運とご縁に任せたいと思います!

 

二人は行けなくて悔しい思いをしている人たちが居るってわかってくれてるし、思ってくれるから、そう思えます!

 

はぁ〜

KinKiさん好きになってよかった

 

(今流行りのアレ)