こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

anan No.2042

KinKi様がananに!?

これはお迎えに行くしか!!!

 

ってことで買ってきました。

 

f:id:kkk_mkt:20170225181416j:image

 

あぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああぁぁあああああ

 

 

 

しんどい

 

 

ヴィジュアルめぇぇえ!!!

 

この光一さんの俺様感最高じゃない?ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!チャラいな!チャラい!!!たまらん!!!!!!剛さんのお洋服とのクロスコーデ具合がまた素敵すぎて!渡辺さんいつもありがとうございますKinKiのお二人輝きに輝いててあぁ、、、語学力無くて伝えられない、、、とりあえず萌えの大太刀を思い切り脳天から振り落とされた感じ(危ない)

 

( 見開き )

 

光一さんが微動だにしてなくて笑った

 

(若干顔の傾き加減が違う…パラパラ漫画みたいにするとわかる(謎))

 

剛さんの女子力高いポージングときめく〜なんなの!!!かわいい!!!世界一かわいいよ!!!

 

前回のananも見開きのモノローグが素晴らしかったのですが、今回も安定して素晴らしい

 

("閃き"って字を折りたたむと重なるな〜か さ な る !ハァァアしんどい)

 

ほんとしんどいな

まだ見開きとか信じられない

 

( 50・51P )

 

推しがものすごくチャラい

 

シャツの第3ボタンぐらいまで開いてるんですかね・・・けしからん・・・それが決まっちゃう光一さんってなんなの(ただのイケメン)

 

座ったり立ってるだけなのに

こんなにラスボス感出るKinKiさん強い

 

二人の衣装の系統違うのにキマるのは色とか雰囲気ももちろんなんだけど「光一さん・剛さん」って二人がマッチングしすぎて違和感が無いんだろうな〜最初から「二人」だから「二人以外」はきっと同じ服着てても違和感

 

( メガネ )

 

ファァァアアア!!!

 

メガネお似合いです、とか

どこで売ってますか?、とか

 

言いたいこといっぱいあるけど二人がメガネかけて近距離で向き合ってレンズを覗く先に居るカメラマン一瞬でいいから代わってくれ

 

しかも間にある二人の言葉が同じ!!!

 

これだからKinKi Kidsは・・・

 

( 光一さん ver )

 

右写真  かわいい

左写真  かわいい

 

かわいいしかない!!!!!!

 

でも文章は男前

 

まだまだこれからもKinKi Kidsとしてできることがある。

 

やってる本人がそう言ってくれるってファンにとってはとても幸せなこと。

 

剛さんも以前「常にアップデートして」って言ってたけどこういう考えの二人だから作品を待ってる間も楽しくて仕方ない。期待を良い意味で裏切ってくれる事はあるけどそれも含めて期待以上のものを届けてくれる。うん。最高。

 

( 剛さん ver )

 

ファッショナブルなお写真

 

モデルみたい〜特に左写真!綺麗!

かっこいいーーー!!!!!!

 

お話してることも素敵

抜粋出来ないぐらい全部いい

今回は特に。

 

いつも剛さんの文章は自分じゃ思いつかない表現があって、凄いなぁと感心する。剛さんの選ぶ言葉や単語ひとつひとつがとても綺麗で奥深いです・・・。

 

( 20歳・2人・20年 )

 

造形美はんぱない

 

アイメイクしてる・・・よね???

光一さんブラウン

剛さんくすみピンク・・・かな?

 

剛さんがとにかく美人すぎ

勝てる気がしない

 

光一さんの横顔もだいぶ強い

非の打ち所がありません

 

 "二人組しか知らない"

"比較の対象がない"

"2とは、翻弄されやすい数字"

 

KinKiさんが話すだけで言葉の重みが増す

 

全部読んでみて

 

相変わらず二人って間に空間はあるけど誰もそこに入れない(入らせない)のは変わってないなぁとむず痒い気持ちになりました。どうぞ、ずっと、KinKi Kidsやっててください

 

( まとめ )

 

前回はニット×ブラウンで秋冬らしく、今回は白×ネイビー×ベージュで大人っぽい春と軽やかな感じだったのでぜひ7月近辺で夏をやっていただきたい・・・!ananは仕上がりがおしゃれなので本気でみたい・・・!

 

イケメンかつかわいい二人最高でした

 

 

 

( あ、銀魂 )

 

予想以上にハマってて

剛さんの高杉 早く観たいです