
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

スピンオフ直後

SONGSスピンオフ観ました

 

もう感動を通り越して抜け殻です

裏のウラまで観せていただけて本当に感謝しかないです・・・密着しているのを二人は知っている訳だから完全な素の状態ではないってわかってはいるんだけど、普段見れない二人+aを少しでも見れた事に嬉しさしかない

 

KinKi Kidsはわたしの想像を超えて行った・・・あの二人怖い(褒めてる)

 

この番組が放送されるのを知って、少し悩んで前回の感想はじんわり温めてあるのでスピンオフ加えて仕上げたいな

 

コンサート模様が映った時「ネタバレで書いた恥ずかしいレポの答え合わせ円盤出る前にキター!」ってどぎまぎしてたけど大体合っててホッとしてる円盤の編集よろしくお願いしますお金なら用意します働きます・・・

 

 

 

KinKi Kidsさんを好きになって、歌番組前より観るようになって、そこでたまたま見かけた乃木坂ちゃんに惹かれて、妹分の欅坂ちゃんも気にしてたら、乃木坂ちゃんはKinKiさんと共演するし、欅坂ちゃんは紅白でKinKiさんとなんやかんやご縁があって

 

不思議だなぁと

 

二人もこんな感じで

今まで一緒に歩いてきたのだろうか

 

他にも色々思う事があって頭がKinKi Kidsで埋め尽くされてます・・・吐きそう〜好きすぎて吐きそう〜〜〜

 

KinKi Kids一生推したい人生