
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

雑誌ゲットだぜ

f:id:kkk_mkt:20161230000431j:image

 

KinKiさんいっぱーい!!!

今度じっくり読む

 

当たり前だけど光一さんと剛さんが並んでるだけで胸があったかくなる・・・私の推し最高だなぁー本当に。・・・ほぼ真顔だけどな(←)

 

SMAPさんもいっぱいでした!

最近SMAPさんの昔の動画巡りをしているのですが自分から沼に突っ込んで行ってる感じです(つまり、ハマりそう)アルバムもClip集もすっごい欲しい〜〜〜!!!お金ふってこーい!!!

 

( SONGS )

 

再放送ありますね。

一年通して見てきたKinKi Kidsさん。

これも踏まえて色々書こうかな〜