こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ドーム公演初日好発進!?

初日無事終わりました

参戦された方おつかれさまでした

 

 

 

グッズ無事買えました

なんて優秀なの・・・

KinKiさんありがとう全部買った

 

 

 

f:id:kkk_mkt:20161223001529j:image

 

 

 

とりあえず家に着いて思う事は

 

 

 

今日の夢にKinKiさん出て来てくれるって言ってた♡幸せ♡シンデレラ待ってる♡(痛)

 

 

 

です(ふざけてる)

 

 

 

公演中予想通り「やばい」「尊い」「しんどい」「(言葉にならない声)」しか出なかった

 

でも脳内メモに

 

ここが!やばい!

 

ってちゃんと書いておいた(はず)だから忘れないうちに紙に書き出します・・・わたしの脳みそ今こそ真の力を発揮する時だ!!!

 

 

 

明日以降参戦される方

 

瞬き出来ないのでぜひ目薬を持っていく事をオススメ致します。

 

 

最後に

 

 

 

あー!!!

めちゃくちゃ楽しかったー!!!

 

KinKi Kids最高でーす!!!!!!