こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ドーム公演まであと3、2飛ばして前日!

 

何着ていけば(白目)

 

 

 

プレ販仕事終わってから無理やり行こうとしたけど力尽きて無理でした。頼むぞ在庫。ほんと頑張れよ在庫。割とぎりぎりに到着するのでダメだったらもう諦める・・・諦められないけど、諦める

 

転売屋からは絶対買わないからな!

KinKiさん好きな人の手に渡ってるならもう何も言うまい・・・明日朝からグッズ並ぶ方はファイトです・・・!手元にきたらわたしの分まで抱き締めてあげてください・・・わたしも抱き締めたい・・・やめないでぴゅあ〜(なんか語呂的に◎)

 

ペンラはアリーナツアーのペンラと乙コンのとキンブレ持って行きます・・・赤と青と白の三色ひとりで振り回しますね電池も買わなきゃ・・・忘れそうーちょー忘れそうー

 

トートバッグとスポーツタオルも持っていかないと、、、あと現金クレジット心意気

 

あああぁぁあああ

 

楽しみ!不安!楽しみ!たのしみ!

 

約一年ぶりの生存確認です

いつ見てもイケメンでかわいいアラフォーKinKiさんは果たして同次元に生きてるのか!?この目で見てきます・・・

 

明日の今頃ドームで「尊い、KinKi最高、KinKiさまやばい、KinKiさあぁあやはなとまは(語学力)」って絶対なってる

 

・・・・・・生きろ