読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ドーム公演まであと4日!

あと◯日しかないぞ

 

って言い聞かせる為にやってるけどあと4日?嘘だろ・・・あと4日・・・準備せずに休みを終えてしまった・・・サッカー観てる場合じゃなかったおめでとうレアル!!!

 

アリーナツアーのタイトル持ち越してるからセトリそんなにガラッとは変えてこないんじゃないかなーと思ってますがどうなんだ

 

王道・Nアル・道は手ずから〜と来年発売のバラードセレクションから何曲か宣伝兼ねて引っ張ってくるかなー

 

んー。

今回ドーム初日のみなのでぶっつけ本番です、、、怖すぎ

 

幸いKinKiさん合いの手とか掛け声少ないしジャニーズはペンラ芸も無いし特に問題無いって言ったら無いけどわたしの心が問題(どうしようもない)がんばれ記憶力。何がきても記憶だけは、記憶だけは持って帰るんだ、、、お前なら出来るはずだ!脳みそ!

 

イメトレ・・・

やっぱりイメトレしておかないと

 

明日こそは準備!!!