読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ドーム公演まであと6日!

 

堂本兄弟SP山田くんと歌う愛のかたまりあたりからリアタイしました!(録画済み)

 

いつも思うけど山田くん顔整いすぎてほんともう・・・イケメン・・・と言うより甘々フェイス・・・ありがとうありがとうアップで抜いてくれたスタッフさん素晴らしい最高

 

KinKiさん山田くんの歌声引き立てるのに工夫してたのかな、なんて。勘違いだったら申し訳ない。でも一緒に歌うからいつもと違うかたちになるって良いよね・・・とにかく山田くんのアップ最高だったよ目キラキラだよアイドルやばみ。あの山田くんの絶対的センター感本当に凄いなと感心します・・・

 

KinKiさんはパーフェクトヒューマンだから多くは語らない(略 わたしの推し超絶カッコいい)

 

( メドレー )

 

スワンソング!?!?

 

キタァァァアアアア!!!!!!

うぉぉぉおおおおお!!!!!!

 

って感じでテンション上がった!

スワンソングだよ!スワンソング

 

始まった直後からたかみながずっとKinKiさん達のことニコニコ見てて和んだ〜ありがとうたかみな!好き!

 

スワンソングのカメラワークが神ってた。光と影のコントラスト・・・手のアップだけ入れちゃうあたりフォォおおおお!!!歌い始めの手のアップも感動したけど締めの二人の手のアップはもう感動通り越して「いいぞ!もっとやれ!」ってちょっと自分でもよくわからないぐらいときめいた!悶えた!

 

剛さんのお膝が裂けるチーズの割に(?)はなんてことない感じで踊っていらっしゃったのであれ?アレ?って。大丈夫?無理してない?プロ根性ってやつ?いや、プロ根性ってなんかあれだな・・・うーん・・・とにかく踊るKinKiさん観れて幸せ貰ったから22日グッズ買えるだけ買おうと誓いましたこんな事しか出来なくてごめんなさい治療費の足しにして・・・(ATMがんばる)

 

その後も名曲ばかりでカナシミブルーきた時「これ難しい」って言ってたKinKiさんだからまさかチョイスされてると思わなくてこれは堂島さんが居るからなのかなってにやにやした。好きだねー二人して堂島さん大好きだよねーはいはい知ってる。

 

とりあえず観た後振り返らずにバタバタまとまりなく書いてるから他の曲はまた後で。眠い。明日早い。無理。極寒の中魚見に行くとかキチガイかよ。

 

( 乃木坂ちゃん )

 

飛鳥ちゃんのエピソードも

なぁちゃんのエピソードも

ななみんのエピソードも面白かった!

 

飛鳥ちゃんの握手会レポ見たりしてるからなんとなくそんな感じしてたけど、罵倒って・・・光一さん興味津々だったね・・・まさかやってもらいたry(黙)んんん。なぁちゃんの話の中で出た剛さんの「くノ一」笑った。さすが。剛さんキレキレ。ななみんのはほっこりした。サドルね。なんでアレ盗むんだろうね。たまたまサドル無くした人が借りたのか、資材的な意味で盗んで商売する人か、サドル集めてる変態か・・・でもわたしの自転車は荷台刺さったりしてなかったよ不思議(被害者)

 

光一さんのおいシャン話嬉しかった〜タイトルも言えてたし踊ってたって事は流し観じゃなくてしっかり観てくれてたのかなぁ・・・寒そうって言ってたしね・・・マネージャーさん良くやった!乃木坂ちゃん可愛いし歌もとても良いから光一さんもマネージャーさんもぜひ乃木坂推してください・・・!光一さんのおいシャンドームでやってくれてもいいんだよ剛さんのマネージャーさんもぜひDVDを!!!

 

はぁ。あの場に居なかった事が悔やまれる・・・でも光一さんとまいやんが言葉を交わしてたから、それ観れたから、大丈夫(何が)

 

サヨナラの意味観るとフロントの顔面偏差値高すぎてため息出る。乃木坂ちゃんのヴィジュアル同性として羨ましさしかない。フロント以外もみんな仕上がってるし衣装可愛いしひれ伏す。無理。その横でギター鳴らすKinKiさん負けてない。このコラボ強い。

 

またKinKiさんと共演お願いします

今度番協あったら絶対行くから・・・

 

妹の欅ちゃんも待ってるよ!!!

 

( KinKiさん )

 

こんな事言うと気持ち悪いって思われるかもしれませんが乃木坂ちゃんゲストの中で出たシャワーの話。光一さんにカッコいいねって言った剛さんとそれにわざわざ剛さんの方向いて喜ぶ光一さんが(見直したら違うかもしれないでもそう観えた(危))光一さんが光一さんが

 

しぬほどかわいかったです!以上!

 

また明後日ゆっくり観よ〜