こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ドーム公演まであと7日!

 

ついに!あと一週間で!

KinKi Kidsに会えるー!!!!!!

 

Fuuuuuuuuuuuu!!!

 

 

 

( グッズ )

 

 

 

ボイスクロックって?

いや知ってるよ、時計だろ

 

 

ボイスって???

 

今までKinKiさんが出した事あるグッズなのか、ジャニーズではよくあるグッズなのか、エゴサしてないので全くわかりませんが

 

KinKi Kids 喋るんですか ???

 

えぇー・・・

何それどんな???

売り切れる?早く行かないと売り切れる?転売屋とかうろつく???

 

「おはよう早く起きないと遅刻しちゃうよ」「フフフ・・・寝癖ついてる」とか甘々ボイスで作られた二次元のボイスクロックなら存じてますが(持ってないし使う勇気もないし色々無理)KinKiさんのボイスクロックってどんな???

 

↑みたいな台詞はこれっぽっちも期待してないしどっちかって言ったら「さすがwKinKiwww」ってお腹抱えて笑うのを想像してるんだけどとにかく未知数すぎて欲しい

 

ボイスだよね?歌じゃないよね?

いや、歌なら平和だけどボイス・・・

 

 

 

 

アイドルとは言えアラフォーのボイスクロック作る発想が斜め45度だしそれ買うKinKiファンを思うと最高すぎてKinKiほんとやばい(褒めてる)

 

 

 

( 年末ですね )

 

TV雑誌さらっとリサーチしてきた

 

結局全部買うけど(←)二人してピンク着てるし教室の空いてる席どこに座る?って質問が時代遡りすぎてもはや天才的!ひよこまみれKidsもかわいいかよ

 

とりあえず月曜日までにはお迎えしよう

 

 

( 堂本兄弟楽しみ! )

 

FNS観てないのでこれから堪能します

 

光一さんが間違えただってぇぇえ!?