
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

バラードアルバム出すってよ

 

Ballad Selection

 

2017年1月6日(金)発売決定

 

おめでとうございますー

 

ねぇ早くない?色々早くない???

毎月毎月毎月毎月毎月KinKiさんばっかりで本当いい加減にしてほしい(財布)何?わたししぬの?KinKi積立したいのに全然出来ないよどうすんの

 

ジェリーボックス仕様です

20ページのブックレット有るよ

通常盤にはプラス2曲付けちゃう

 

・・・

 

ジェリーボックスってオシャレかよ最高

ブックレット楽しみどうせイケメン

初回盤も通常盤も買いますありがとう

 

 

 

ちょろいな

 

 

( 選曲 )

 

初回盤に関して言えば

 

愛のかたまりで始まって銀色暗号で終わるところがうぅわぁぁあああって感じです

 

これは今日の一曲で選曲してたアレが関係あるんですかね、どうなの、スタッフセレクトならグッジョブよくやった花丸あげちゃう

 

まるまる聴いてたらいい眠りにつけそう

 

まあKinKiさん聴いてると大体テンション上がってバラードでも寝れないから気がしてるだけですけどね

 

どんなかたちであれまたお二人の作品に触れられることが嬉しいですとってもはっぴー

 

 

 

さてCDTVで欅ちゃん観て寝ます、

二人セゾンPV最高でしたー

 

姉妹揃って紅白良かったね!!!