
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

祝 紅白出場

KinKiさんおめでとうございます!

 

去年から追いかけ始めて20周年イヤーだからとたくさんたくさんKinKi Kidsの活動が見れて正直お金も時間もKinKiときめきメーターも振り切ってますが一年を締めくくる国民的番組でパフォーマンスをするお二人を観れるのかと思うと本当KinKiばっかりの一年だったなと

 

KinKiファンになったよー!よろしく!→初コンサートだー!光一さんお誕生日おめでとう!ちょっと待ってPボーンお揃い→雑誌ラッシュやばいしんどいありがとう→20周年イヤー!?薔薇と太陽!?シャルドネ最高→テレビ多い雑誌多いラジオもあるの?ジャニーズこえぇー財力のかたまり→アニバーサリーお祝いするサイト立ち上げるとか神。貢ぐ貢ぐ→コンサートDVDカメラワーク最高すぎて苦しい→アルバム出すの?ねぇ仕事しすぎじゃない?ちょっとATMも辛くなってきた→アリーナツアー「We are KinKi Kids」はぁーそうですかそうですかツアータイトル決めた人連れてきて全力ハグします→行けないけどNアルバムあるから大丈夫生きていける家宝にしたい歌い方とかブレスの事考えてたらバカ高いヘッドホン買いそうになった止めて→おいおい肩車ってなんだよアラフォーとてつもなく楽しそう平和か→道は手ずから夢の花尊いKinKi尊い→SONGS愛しかない

 

(今年の締めみたいな文章になった)

 

とりあえず何が言いたいかって

 

 

 

紅白おめでとう!!!

 

会見見たよ!(母からLINEきた)

 

ヴィジュアル安定だったしあんなにたくさんのアーティストさんが居た中でセンターに配置されるKinKiさんたまらなかった!!!

 

不思議なことに小ぶりだからか(失礼)欅ちゃんよりも可愛く見えてしまったファン目線怖い

 

年末に向けて音楽番組もあるし堂本兄弟もあるしコンサートに紅白

 

一年通して本当に華やか

 

KinKiさんもファンの皆さまも体調には気を付けて走りきりましょうね

 

 

 

( 二人の愛を 隠せやしない )

 

雪 久々に見るといいもんだ 寒いけど