
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

やっぱりKinKiは最高で最強だ

ミヤネ屋からの

ベストアーティストからの

SONGS

 

本当にほんとに素晴らしかったです

 

 

 

特にSONGSの最後のナレーション

 

 

 

"二人が揃った時に生まれる不思議な一体感、それと同時に個性がぶつかり合って生まれる危うさ、相反する要素が複雑に絡み合うからこそ僕らは二人から目が離せない

 

KinKi Kids とは?

 

その答えとは二人が作った曲の中にある"

 

 

 

こう締めくくられて二人が作詞作曲した「愛のかたまり」が流れて涙腺崩壊し号泣

 

 

 

もし、KinKiそんなに好きじゃないけど観たよ、って方がこれを読んでくれてたら声を大にして言いたい

 

最後に流れた曲「愛のかたまり」

 

ファンの中では略して「愛かた」と言っています

 

 

 

さあここでナレーション部分

もう一度読み返してください

 

 

 

もう一度言います

最後に流れた曲は

 

 

愛のかたまり略して あ い か た です。

 

 

 

We are " KinKi Kids " forever !!!