こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

雑誌あれこれ積んでたver

すきだすきだと叫んでるだけ

お粗末です

 

 

 

月刊Songs 2016 VOL.166

 

( 表紙 )

 

光一さんが手置いてる木材のテーブル(?)がNに見える!あわわ。二人共つやつや可愛い(アラフォー)ベージュの衣装が新鮮で「あ、すき」って本屋で悶えたのはわたしです。

 

( 煽りページ )

 

光一さんあざといし美人だし最高
何その顔の角度
キレそう(褒めてる褒めてる)

 

 

 

CD Journal 2016 10

 

( 表紙 )

 

背 中 合 わ せ

 

ありがとうありがとうありがとう

 

( 見開き )

 

あああああああ!!!

 

剛さんの表情たまらねー!!!

 

光一さん白い。美白?
前髪すきじゃない分け方じゃぁぁあ

 

でも顔面くそイケメンだから問題ない

 

剛さんのシャツの丈長めで素晴らしい
光一さんのシャツも遊び心満載でときめく

 

 

 

( インタビュー )

 

どっちも言葉にならない感動でいっぱい

KinKi Kidsって凄いよ・・・凄いんだよ・・・

光一さんは光一さんだし剛さんは剛さんなんだけど二人を合わせた存在がKinKi Kidsさんで光一さんも剛さんもKinKi Kidsさんに対して愛情があって外から見てる感覚なんだよ・・・読んでて震えた・・・KinKi Kidsさん存在させてるよこの二人・・・なに?どっちも心臓なの?もしくは肺なの?こえー!!!!!!外から見てるのは知ってたけどこれ読むとやばい(語学力不足)

 

 

あと

専門用語が飛び交うのでKinKiさん追い掛けてれば音楽に詳しくなれるのかな?って頭の片隅で思った(笑)調べながら読んだけど知識になるのか否か、、、

 

 


TVガイド PLUS VOL24 2016

 

ハァァァア

 

スタイリングすき!!!!!!
やっぱりすき!!!!!!


アイス持っても爽やかになりきれない
二人がかわいいなって思いました(笑)

 

暑かったって言ってるし眠そうだし
お疲れさまです、って心の中で言ってあげた

 

二人の散歩って超レア☆5

 

 

 

( 寄り道 )

 

同雑誌内のSexy Zoneの衣装が可愛くて
あーかわいい、すき!!!と思ってスタイリスト見たらKinKiさんと同じ渡辺さんで

 

もうKinKi Kids箱推しの渡辺さん推しでいこうかな、って思った(だいぶ型破り)

 

 

 

積んでた雑誌でした

 

 

( 最近買った4冊・・・ )