
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

道は手ずから夢の花 発売

おめでとうございます!

 

f:id:kkk_mkt:20161107001219j:image

 

クリアファイル!!

 

f:id:kkk_mkt:20161107001341j:image

 

ヴィジュアル神がかってる

KinKi様 さすが KinKi様 最高

 

雑誌もちょっとだけ!

まだ買い足す!!!

 

f:id:kkk_mkt:20161107001456j:image

 

3日に取りに行くはずが爆睡して一日潰してしまいポイント締切日になってしまった!危ない!KinKiファンとしていかがなものか!がんばれ!もっと!!!

 

Mステもブンブブーンも

わたしのKinKiメーターばっちり張り切ってくれてありがとう!KinKi Kidsってナチュラルが一番怖いね!!!まさかアラフォーのいい大人が肩車してキャッキャしたりキティちゃんにデレデレになるなんて予想もしなかったよ!!!エンジン満タン!フルスロットル!!!

 

さて、マフラーをフラワーって読んで二度見したからもう寝ます。こんな疲れ目にはTV LIFE premiumのオールブラックKinKiですね。

 

買 っ て ( 雑な宣伝 )