読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

アリーナツアーありがとう

お疲れさまでした〜!

無事全公演終わったようでホッとしてます

 

最初から最後まで素敵なアリーナツアーになったようで本当に良かった。DVD待ってる、ちょー待ってる、、、!!!

 

レポ全然追えてなくて今ざーっとMCだけ見てきましたがKinKiさんたち相変わらず面白かったみたいで、あぁ、わたしの追いかけてるアイドル振り幅凄いって思いました、さすが

 

しかし

 

これだけは言いたい

 

 

 

KinKiさんのコンサートの略?をファンがKinKi婚と言ってるのを法律がどうとか二人で好き勝手言ってたそうですが

 

 

 

なんで自分たちに置き換えるんじゃボケェ

 

 

 

ってかんじです(真顔)

 

KinKi × ファンのKinKi婚

 

と思ってたわたしがバカなんですか、

そうですか、へぇ〜

 

光一さんと剛さんのKinKi婚

 

だなんてこれっぽっちも知らなかったよ

 

もうホモやらBLやら二人がネタとしてぶっ込んでくるので平和だなKinKi Kids、ありがとう、二人の堂本、ふぉーえばー

 

We are KinKi Kids 最高ー!!!

 

 

 

( CD発売日 )

 

おめでとうございます!

 

今日取りに行けなかったから明日取りに行って雑誌もごっそり買ってKinKiさんに囲まれて眠りにつきたい

 

自分で書いた前回の雑誌感想文があまりにも気持ち悪くてKinKi Kidsさんのこと美化しすぎじゃない?ホモにしたいの?うわーとか思ってたけど上で書いてた通り本人たちがあらゆるところでBLネタ振りまいて楽しんでるしライブDVD久々に観たら「あぁぁああ!!!KinKiさんかっけー!!!すき!!!尊い!!!」ってなるからもう本当にしょうがない、好きになった方が負けなんだ、二人の歌も顔面も中身もだいすきです、ありがとう

 

あー早く聴きたいなー

お迎えしたいなー

明日休みで良かったなー

 

今月もKinKiさんでいっぱいになりますように