読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ブンブブーン未視聴だけど

KinKi Kids × 乃木坂46

 

わたしの推しがゲスト

しかもUSJ

 

観る時間無くてさらっとTwitter覗きましたがまあまあそうだよね!そうなるよね!!!

 

KinKiファン→二人可愛すぎか、尊い

乃木坂ファン→三人共可愛い、来週はよ

 

そうなるよな!!!

 

中間が見当たらない

KinKiさんと乃木坂ちゃんどっちも好きな方の荒ぶった感想求めてます(切実)

 

もう自給自足しかない

早く観たい、録画してあるから観たい

 

次週のMステも共演だそうですね

ありがとうございます(大声)

 

KinKiさんと乃木坂ちゃん

並んでくれると嬉しい

 

写真撮りまくろう

コマ送りしよう

 

 

 

ハッピーハロウィン!!!