読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

雑誌感想9月分

今更感はんぱねー!!!

 

その前に、、、

 

12月コンサート初日

優先申込で当選しました!!!

ありがとうございやす!!!

 

返金遅いな、からの、優先申込?おいおいジャニーズ自由かよ!これでチケットにならなかったら本気で泣くからな!と申込したら無事参加できそうです(万歳)

 

体重は減ったけどお肌とか身体の調子は良くないのでコンサートまでには・・・(頑張れ、超頑張れ)こんな時こそ光一さんが活躍しますね、お気に入りの写真に「ブスは嫌い」とか心が折れそうな文字入れて待ち受けにでもしたいと思います!!!!!!(剛さん以外アウトオブ眼中だって知ってる大丈夫)

 

 

 

( 個人的感想です )

 

 

 

anan No.2021

 

( 見開きばーん! )

 

光一さんタートル似合わないな〜(失礼)
でも髪の煌めき具合最高だと思う
キューティクルか、キューティクルなのか
剛さんのお洋服可愛い 表情も可愛い
そして煽り文句が素晴らしい

 

( おすわり )

 

光一さん→剛さん

 

ツアータイトルにもなってるけどほんと好きだね、これ。どうでもいいけどブーツ可愛い

 

剛さん→光一さん

 

もう何も言えない・・・
ありがとう、ありがとう

 

とりあえず
二人が二人で良かったなと改めて感じました

 

( 光一さん )

 

横顔カッコいい〜しんどい

 

KinKiは勉強の場
光一さんが言うと深みが増す

 

KinKiはやっぱり無くてはいけない場所
もっともっと光一さんが輝けるように
ファンとして守ってあげたい場所だ

 

( 剛さん )

 

現実的にしか生きていない

 

KinKiらしい とてもKinKiらしい

 

でも剛さんの書く歌詞は綺麗だと思う。言葉の並び方が綺麗。リアルだからこそ生まれる人の欲や汚い部分の感情ではなくて、、、現実を突きつけられた悲しい話でもなくて、、、ボキャブラリー不足なのでなんとも言えないけど、剛さんの作る歌は底抜けに綺麗だ。

 

光一さんについて、KinKiについて

 

見守ってね、受け入れてね、と言う割には
二人がこう思うんだから関係ないだろ?

 

って言っちゃうところが
不安定で剛さんらしい(褒めてる)
だからほっとけないし聞いてあげたくなるのかな
光一さん好きそうだね(何がとは言わない)

 

( くえっしょん! )

 

01

 

剛さん「えーなにそれ!?」

 

女子か

 

02

 

ジャニーさん最強

 

03

 

イケメン120%の回答ありがとうございました

 

04

 

上に同じ

 

05

 

舞台観に行くね

 

06

 

二人らしい

 

07

 

剛さん「BL以外ならなんでも(笑)」

 

ドウシテコウナッタ

 

だから!これ!ファンの人以外も読むんだよ!「KinKi、え?BL?BLって何?・・(検索)・・ファァァア!?!?」ってなりかねないからね!大体KinKi主演の"切っても切れない縁な二人"のドラマってもうなんなんだよ・・・怖い、二人のナチュラル発言が一番怖い、、、そんななか光一さんのブレない回答が笑える「何でもいいです」

 

08

 

とりあえず熱愛報道でも出してください

 

 

 

TV LIFE 2016 No.21

 

( 表紙 )

 

同じ体勢なのは指定ですか?仕様ですか?

 

( ばーん )

 

また同じ体勢なのか

 

とりあえず靴色違いかよ!ってテンション上がった私のときめきを返して欲しい(違いました)

 

( 見開きインタビュー )

 

光一さん「何か特別なものを届けられたら」

 

特別なもの

 

い、いくらでも出すからね!!!(ATM)
コンプリートなんちゃらとか出してもいいよ!
怖いけど(金額が)最高に楽しみ

 

後半ただただ可愛い会話だった
イケメンなのに可愛さ兼ね揃えてるの本当腹立つ(褒めてる)

 

 


剛さん「分からないは一番的確な答え」

 

この考え方よ・・・剛さんの底が見えない
凄い、この人の脳みそ凄い

 

ご当地グルメ私が代わりに食べたい
代わってくれ、その瞬間だけ代わってくれ

 

( 20くえっしょん )

 

似たり寄ったりで微笑ましい


光一さんはこのテンションを写真に生かしていただけると嬉しいけど無理なの知ってるから妄想しておく(笑)

 

( 写真 )

 

もう慣れすぎて数枚の微笑みでときめけるから
KinKi Kids偉大だなって思った


二人に関してはアイドルになってくれてありがとうって私が感謝して奉納するレべル(アイドルとは)

 

 

 

TVガイド

 

( スペシャルピンナップ )

 

ひえぇぇええ!!!かわいい!!!
横verはもう少しピント合わせていただけると良かったな〜

 

( ツヨく、ヒカる )

 

誰?考えたの?天才なの?

 

見開き

 

剛さんのウィンクいただきましたぁぁあ!!!
ありがとうありがとう本当にありがとう
かわいいーとってもかわいい!!!
小さい3ショットもかわいい!
しんどい、かわいい〜〜〜
そんな中となりの光一さんは安定の光一様
どっしり感たまんねーな

 

( 光一さん )

 

「気分じゃないからやらない」が凄く光一さんっぽい。中途半端にやるんじゃなくてやりたいときやりたいってのがクール!

 

( 剛さん )

 

Nアルバムのイディオムの芯を見た気がした
そういう事か〜と。
楽曲だけではなかったんだな〜感動
KinKi Kidsってすごいや

 

( お絵かき )

 

二人はどうやったってKinKi Kids
ほんと予想を裏切らない(笑)

 

光一さんのかわいい表情がてんこ盛り

 

( 最後 )

 

あーっ
剛さんかわいいね!!!
このバランス素晴らしい!!!

 


内容も写真もはなまる!

 

 

 

ザテレビジョン 2016 No.39

 

( 表紙 )

 

二人共キラキラ
光一さんイケメンだし剛さん可愛すぎだし
ヴィジュアル最高

 

( せるふかばー )

 

若い若いぞ〜
もっとキラッキラッな二人がいっぱい
むむむ幸せだー

 

でも今がよりかっこいいって
KinKi Kids磨かれてる〜!

 

( 光一さん )

 

他の雑誌で「陽炎」にはエネルギーがあるって言ってた事をもう少し掘り下げて喋ってくれている。これは言われた通り聴き込んでみたい。私にもわかるだろうか・・・

 

音楽番組が少なくなってしまったこの時代からするとKinKiさんはとても幸せな環境に居たんだと痛感する。同じ音楽と生きていく人たちと出逢って刺激されて受け取って、、、二人がまだ続けていられるのはこの環境があったからなのかな。

 

大好きな歌にある
"選んだ道こそ運命になる"

 

こう、思わずにはいられない

 

( 剛さん )

 

「曲を書くとき」

 

毎度言ってるけど剛さんの脳内どうなってるの
可能性しかない

 

「毎日愛してればいいやん?」

 

はーっ男前!!!
無理ーイケメン!!!!!!

 

剛さんの隣(奥さん)は絶対幸せだ〜って思ったら
アップの光一さんと目が合って「あ、ごめん」って感じだった。写真だからね、関係ないけど、なんかごめん(笑)

 


懐かしいお宝写真いっぱい!
ありがとうございます!!!

 

 

 

TV station 2016年20号


かなり好きなスタイリング


二人のデニム素敵〜特に剛さんのデニム!
おしゃれ〜!!!

 

( 光一さん )

 

服が入らなくなるから(笑)

 

ファン参加型はやめておいた方が平和
間違いない
いくら平和なKinKiファンだって
きっと黙ってないぞ〜☆

 

私は逆にそれみて引いちゃうタイプなので(どうぞどうぞってやつじゃなくて、うわぁ〜って熱が一気に引いてファンをやめるパターン)ほんとやめてくれ、まだ好きでいたい

 

運動会楽しそうだけどね!(やる気)

 

( 剛さん )

 

日に日にNaturalになっていく
光一が好きですけどね(笑)

 

この(笑)つけたの大正解(そこ)


( 見開きインタビュー )

 

写真が神がかってる
編集はしてるだろうけど煌めき具合凄い
あああーKinKi Kidsありがとう!!!

 

( 光一さん )

 

メモリアルツアーと思ってない二人のツアータイトルが「We are KinKi Kids」ってとんでもないな

 

( 剛さん )

 

陽炎について話す中で
光一さんが出てくるけど想いが凄い

 

こんな風に思ってくれる人が作る曲を歌うって絶対嬉しい。光一さんも光一さんで受け取ってしっかり返してるところがまた、、、愛が深いな〜

 

二人がどうのこうのじゃなくて
夫婦のお手本見せてもらってる感覚

 

隣に居るからこそわかること、知ってること、気づくことがあって、だからこそ言ってあげられることがある(言ってあげたいことがある)、してあげられることがある(してあげたいことがある)

 

んー素晴らしい

 

まあそれは置いておいて

 

剛さんのインタビューって
KinKiファンのエンジン加速させる力がある

 

 

 

( ひとまずまとめ )

 

ライブレポが載ってる雑誌は一カ月前に買った雑誌整理するまで買わない!と自分に言い聞かせてきたのであと二冊まとめたら買える!わっふっー!

 

ようやく自分好みのクリアファイルを手に入れたんだけどこの歳になってアイドル雑誌のファイリングするなんて夢にも思わなかったし一年前の今頃はまだハマる前だからそう考えると人生なにが起こるかわからない

 

けどKinKiさんにお金払うの楽しいし何より金額以上のもの(お金では買えないもの)貰ってるのでこれはファンやめらんねーなって感じです

 

今日1日KinKi充出来たし明日からまた頑張ろう

あと二冊!間違えた三冊!整理して
武道館レポの雑誌お迎えするぞー!!!