こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

気がついたら

今月も中旬です。

 

熱中すると寝食忘れて没頭

まともに三食食べたのいつだか忘れて

昼夜逆転生活もあってか見事に体調崩し全然KinKi Kidsさん追えてませんけどどうしよう(求 時間と体力)

 

いけなーい、これはいけなーい!

 

、、、と思って

久々にTwitterでKinKiさん追っかけてたら驚愕のニュースが!!!!!!

 

 

 

USJKinKi Kids乃木坂46!?

 

 

 

な、な、な、なんてこった!!!

絶賛応援中の乃木坂ちゃんと共演!?

テンション上がりまくりです

 

乃木坂にハマってからいつか共演してほしい・・・ブンブブーン出てほしい・・・って思ってたから本当嬉し過ぎて!!!!!!

 

感激です、、、

 

生駒ちゃんとなぁちゃんとかずみん

 

なぁちゃんとKinKiさんが並ぶなんて!

眼福!!!!!!

乃木坂のヒロインななせまる〜!!!

 

生駒ちゃん!生駒ちゃんも楽しみ!

神推し生駒ちゃん!

かずみんと一緒になぁちゃん引っ張ってトークするんだろうな〜

 

あー幸せです!!!!!!

 

欲を言えば超絶美女のまいやんと我らが王子光一さんの並び見たかった〜〜〜!!!美しすぎてそれだけで泣けそう

 

生駒ちゃんの10日のブログで「明日朝ちょー早いんで!」って言ってたのはこのロケだったんだ〜〜〜!!!

 

もう本当嬉しいーーー!

早く観たいーーー!!!

16thシングル宣伝だったらどうしよう・・・生駒ちゃん、なぁちゃんどっちかセンターなんだろうか・・・Wセンターだったらどうしよう・・・乃木坂のヒーローとヒロインが・・・あーっ!選抜発表見逃せない・・・しんどい・・・生駒ちゃんのセンター復帰心待ちにしてます!!!!!!

 

OAは乃木オタさん達もたくさん観てくれると思うので、これを機にKinKiさんの面白さ伝わればいいな。KinKiさんに興味持ってくれるといいな。同じくKinKiファンの方にも乃木坂ちゃんの可愛さ伝わればいいな。乃木坂ちゃん応援してくれるといいな。

 

だいすきなアイドルの共演

ありがとーーー!!!!!!

 

( 乃木坂乃木坂失礼しました )

 

さてさて。

アリーナツアー順調だそうで

 

小耳に挟みましたが

光一さん「We are KinKi Kids !!」って会場で叫んだって本当???雑誌でも口にしてるけどこのフレーズ気に入ってるの???期待を裏切らない光一さん最高かよ

 

武道館の様子テレビで観たけど玉ねぎラップのクオリティ可愛すぎるし(ファン目線)薔薇と太陽からのメディア露出でKinKiさん知らない人にどんな風に思われてるのか本気で心配になってきてる。ゲッターズさんのイメチェンに失敗する、って玉ねぎラップの事だったら面白過ぎるね

 

( Nアルバム )

 

とある曲を聴いていてふと

四月は君の嘘」を想い出した

 

二年前に放送されたアニメーション

観返したけど

二年経っても最高の作品です

 

涙無しでは観られない物語と脳内でリンクしてしまってか、この曲を聴くとどうしても泣いてしまうのだけれど、どちらの作品も知ってる自分だからこそ感じる事があって、そう感じ取れる心があって良かったな、と最近改めて感じます

 

やっと涼しくなってきたので

太陽の下で本を読んで、カメラと遊んで、夜はしっとり映画を観て、幸せな気持ちで寝る、そんな、たくさんの作品に感化される秋にしたい

 

( 星見ル振リ )