こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

まだまだアリーナツアー

武道館公演無事終わったみたいで良かった〜
参戦された方お疲れ様でした!
同じお留守番組の方、悔しい思いは吐き出さず今度会場で爆発させる為に秘めておきましょう!

 

参加出来ないからと早速セトリ見ましたが

 

神 セ ト リ ! ! !

 

うわぁ〜いいないいなー!
タイトルの羅列だけでときめける(重症)
ソロ曲もあったらしくKinKiファンベテラン勢は色々感慨深いものもあった様で・・・。私は去年からのファンなのでばりばりの若葉マークだけど

 

光一さんソロに剛さんが
剛さんソロに光一さんが

 

存在したという事実はKinKi Kidsがまた殻を破ってまた大きくなったのかな、なんて思います。

 

( 足し算もいいけど掛け算はもっといい )

 

ふふふ・・・

 

ドーム公演決定 おめでとうございます!!!

 

優先申込のメールも届いたので今度こそ!
二人に繋がる御縁になりますように・・・
Nアルバムの曲聴きたいんじゃぁぁあ!!!

 

( アンコール!!! )

 

KinKiコールとなるもの
初めて行った年末年始のコンサートでは全然わからなくて(今まで「アンコール!」としか叫んだことなかった)ジャニーズってグループ名?叫ぶんですね???

 

その時は周りの人の年齢層が高かった事もあってかほとんど座ったままで少し離れた所から聞こえるコールを見様見真似でやる事も出来たのに恥もあり(すいませんすいません)小声と手拍子しか出来なかったのですが、今日の公演でなんだかよからなぬ噂を聞きこれはちょっとやばいぞ!と!!!私はまた会えるなら、出てきてくれるなら、何回だってKinKiコールやりたい!!!

 

幅広い年齢層のファンが居るKinKiさん
良いところでもあるし少し難しいところでもあります

 

会場入りしてるんだからKinKiコールやってよ!って言い分もわかるけど、人によっては知らないのでは・・・とも思ってる

 

理想は複数人のKinKiファン(自称コール隊長)が「私KinKiがまだ観たいんで手拍子だけでもいいです!一緒にKinKiコール真似してくださぁぁあああい!」って誘導するのが
一番手っ取り早い気が(確実に目立つ)

 

コール隊とか作って腕章とか
カッコいい、やりたい、誰かやろ(唐突)

 

まあここは難しい、本当難しい
強制するのも違うし、年代によって考えも違うし
全員が全員同じ熱量では無いので

 

ただ、KinKi Kids好きだからこそ
どうにかしたくなるこの気持ち

 

( 台風 )

 

剛さん、でかいの呼んじゃったね

 

微力ですが

てるてる坊主作ります・・・