
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

アリーナツアーグッズあれこれ PART2

01.ショッピングバッグ(¥1.800)

 

f:id:kkk_mkt:20160929020841j:image

 

タテ 約33センチ
ヨコ 約44センチ
マチ 約10.5センチ
※肩掛けOK

 

グッズ紹介にもあった通りとっても丈夫そう
あとロゴの刺繍が青と赤のパキッとした色だから強そう。ロゴ強い・・・よく見たら「2」も隠れてるし強引に「φ」とも読めるからKinKi Kidsってなんだろうね(今更)

 

f:id:kkk_mkt:20160929020902j:image

 

f:id:kkk_mkt:20160929020910j:image

 

裏の箔押し「We are KinKi Kids」可愛い
でもヘビロテしたら禿げそう
気をつけなきゃ・・・

 

02.スポーツタオル(¥2.000)

 

f:id:kkk_mkt:20160929020925j:image

 

f:id:kkk_mkt:20160929020947j:image

 

幅 約40センチ
長さ 約110センチ
綿 89% ポリエステル 11%

 

で、でかい!シンプル!かわいい!
厚みがあってもふもふ気持ちいい

 

引っ掛けたらアウトだと思う(糸のほつれが・・・)から洗濯はネットに入れないと怖くて洗えないしくたびれるのが心配で使えないしどうしよう。

 

飾るか?(意味ない)

 

f:id:kkk_mkt:20160929020957j:image

 

タグまでかわいい

 

03.ペンライト(¥1.600)

 

f:id:kkk_mkt:20160929021016j:image

 

赤・赤点滅・青・青点滅

 

若干頭が重い気がするので
ジェロマの時はすっぽ抜けないように・・・

 

f:id:kkk_mkt:20160929021538j:image

 

この文字が立体的に見えるのがカッコいい
二重だよ、二重・・・We are KinKi Kidsの文字が二重・・・へぇ〜

 

04.オリジナルフォトセット(各¥800)

 

5枚入り

 

( 光一さん )

 

最初に目に飛び込んできたのがノースリーブで「ちょ、ま、ノースリーブ(笑)」ってなりましたが(しかも戦えそうな服)大変美しい5枚でした・・・ありがとうございました・・・オフショットにも期待してる・・・とりあえず
ソファに寝そべってる写真の手の筋とか血管とか胃が痛くなるぐらい好きだからそれだけで1時間は過ごせそう(危)

 

( 剛さん )

 

カッコいいと可愛いとあざといの最高傑作
わたしを!どうしたいの!?!?
ソファ(また)の攻め顔許せない・・・無理・・・イケメン辛い・・・あと帽子・・・某チョコレート工場の映画に出てくる彼かと・・・かわいいなオイ。素晴らしいから買ってください(宣伝)

 

( 集合 )

 

め、目線ください(((震)))


唯一いただけた目線が一枚だけって・・・いいけど、いいけどね!!!KinKi Kidsに完全に弄ばれてるけど「イケメンだからしょうがない」で納得出来るからKinKi Kidsすごい(チョロい奴)

 

戦闘服(仮)の二人がマジで戦始める5秒前
・・・強い(写真の感想になってない)

 

05.パンフレット(¥2.200)

 

f:id:kkk_mkt:20160929021657j:image

 

タテ 約33センチ
ヨコ 約26センチ
B4変形 54ページ

 

ハイセンス

 

開けた瞬間の二人に狙い撃ちされた
大人しめな色を着てる二人しか最近見なかったからインパクト凄い。これパンフレットかよ、写真集だろ?
絵になるKinKi様最高だしずるい。寄ってる写真多くて嬉しい・・・手と血管・・・まーべらす・・・ごっつい指輪とかアクセサリー大好きだから二人がいっぱい身に付けてて幸せ

 

すきが爆発するパンフレット

 

( ついに今日 )

 

アリーナツアー初日

何事もなく無事始まりますように!

 

KinKi Kidsも楽器隊もスタッフさんも会場に行くKinKiファンもお留守番組KinKiファンも素敵な1日になるといいな〜

 

わたしはお留守番組なので成功をお祈りしながら、美味しいもの食べながら、今日ゲットしたパンフレットと全く消化出来ていないKinKiさんの雑誌を読みます(月末だから忙しいとか気にしない)

 

目標!定時帰宅!!!!!!