
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

アリーナツアーグッズあれこれ PART1

日本武道館に!KinKi Kidsが!

 

やってきたよォォオオオ!!!

 

( 寝てないテンション )

 

f:id:kkk_mkt:20160928205541j:image

 

無理矢理時間作って行ってきました(喜)

前日までグッズの写真出なくて何回サイトに足を運んだか・・・あれだ、ジャニーズ出ないんですね・・・忘れてたよ・・・

 

まあそんなのはどうでもよくて

無事手にする事が出来ましたおめでとう

 

 

f:id:kkk_mkt:20160928210149j:image

 

 

写真は全種類テイクアウト

 

 

f:id:kkk_mkt:20160928210356j:image

 

( 精一杯ぼかしてる )

 

これで福沢諭吉が一枚だなんて!

KinKi Kids優しい!!!

 

どんよりしたお天気の中でしたが(途中雨がポツポツ)KinKiファンいっぱいいた。プレ販始まる前に着いたのに人ひとヒト!!!プレ販とは?平日14時とは?1時間で買えたからまあ大した事ないんだろうけどたくさんのKinKiファンの群れの中に居れたのが最高に楽しかった(並んでただけだけど)

 

そして!今!

帰宅して開封式を行なってますが

 

 

KinKi Kids 最高かよー!!!!!!

 

 

 

グッズのスペック・グッズの個人的感想

書きます!!!!!!