読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

アリーナツアーあれこれ

 

アリーナツアーのタイトル!(遅)

 

We are KinKi Kids Live Tour 2016
TSUYOSHI & KOICHI

 

かわいすぎか!!!

 

いやいやびっくり。
まさかこんなにストレートにくるなんて。

 

長く活動してる二人の20周年イヤーを盛り上げるツアーの名前がこれですよ。愛が深すぎて怖い(混乱)We are KinKi Kids って・・・!

 

 

知ってるわ!!!(冗談です)

 

 

なんとなくですが。
MCで言ってたKinKi派とか、SMAPさんたちの事とか、少なからず影響があるのかな、なんて。

 

周りが何言ってても「勝手に思っとけば?」なスタンスの二人だと思い込んでいたので(間違ってはないはず)なんだろ、こう、メッセージ性の強いタイトルがくるとは全く予想もしてなかった。

 

きっと二人だけじゃない関わってくれてる多くの人も含めてWe are KinKi Kidsなんでしょうね。

 

・・・光一さんと剛さんがテンション上がって「We are KinKi Kids!!!」って会場で叫んでくれたらありえなさすぎて凄い面白いからぜひやってほしい(何事だ)

 

あれかな、円盤になったら、「We are KinKi Kids」ってタイトルで発売するの?(さっきから言い過ぎ)

 

は、最高かよ。
アニバーサリーにぴったりだな。

 

 

( グッズ )

 

 

 

写真見たい・・・

 

それによって私の今後の生活が決まるんだ・・・パンフレットは絶対買うけど。

 

・・・もしかしなくても

Tシャツとかスポーツタオルにも「We are KinKi Kids」って入ってる???

 

 

あーあーあー

 

 

それは!買わないと!いけませんね!

 

ペンライト3色展開(赤・青・紫)なら複数買いするよ?(チケットありません)もはやキンブレ。そういえばジャニーズのコンサートは光り物振り回すってよりもうちわの方が多いですね。それもそうか、オタ芸なんてやる人いないか。うちわ一回持ってみたいけど、、、うーん。恥ずかしいかな(※現実 チケットありません)

 

写真!たのしみ!!!

 

 

 

( あれもこれも )

 

 

 

雑誌買いました

Mステ見ました

 

明日のんびり振り返ろう

 

とりあえず

雑誌素晴らしかったです!

 

今月季節の変わり目だからって調子のって美容雑誌やファッション雑誌買いましたがどれよりもよかったです!

KinKi Kidsありがとう!!!

 

でも!薔薇と太陽のせいで!

マタドールって名前の付いたカード欲しさに課金しました!どうしてくれる!諭吉がいなくなったぞ!!!結果的に「紅のマタドール」「碧のマタドール」手に入れたので勝利しましたが!!!こんな名前付けられたらKinKiファンとしては絶対手に入れないとって思うじゃないですか(デスティニー)とんだ出費です(推しメンでよかった)

 

ゲームといえば

中居さんデレステのCM出てますね。あれでやり始めたSMAPファンの方は居るのだろうか・・・。私は今抱えてるゲームで手一杯なので(財布が)やりませんがCMだいすきです(なんだそれ)

 

特に

 

アイドルはやめらんない!

 

ってやつ!!!

 

中居さんだからこそ説得力ありますよね。考えた人素晴らしい!

 

アイドルはちょー楽しい!!!

 

全力で同意したい。