読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

アリーナツアー当落

繋がらない

繋がらない

ツナガラナイ・・・

 

笑いました

こんなに凄いの?

ジャニーズって!!!

 

いやー昨日からやってみてるけど全然繋がらなくて気付けば今日です。なんてこった!

 

期待してないといえば嘘ですが、無理だろ〜って思ってたんで(結局一公演しか応募してない)落選の二文字を聞いても大してショック受けませんでした(とか言いながら布団に転がってる)

 

某二次元アイドルの人気公演に五年だか六年連続で「チケットがご用意出来ませんでした」って言われ続けた二年前を思い出せばなんてことない(悲惨)

 

キャパの大きさもあるかもしれないけどそれだけの人に愛されてるだなんて素晴らしい!

 

当選された方おめでとうございます!素敵な予定が増えましたね!

 

会いたかったけど運は巡ってくるものだと思って(スピリチュアルか)その時まで心の中で溢れそうな想いを温めておきます、、、

 

きっと

 

お菓子食べてサイダー飲んでたのがFC番号から滲み出てたんだ(よくわからないポジティブさ)

 

年末年始コンサートやってくれると信じて明日から(今日は免除)ダイエット頑張ろう・・・クーラー効いてる部屋で飲むサイダー最高でした、ありがとう

 

 

 

アルバム発売もあるしコンサートグッズも買いに行こうと思ってるしエアアリーナツアー楽しみだし(参加された方のレポ読みながら脳内変換)なんだかんだ言ってるけどテンションあがるなー!!!秋も頑張って(お財布)KinKi追いかけるぞー!!!

 

 

( ブンブブーン )

 

壁ドンどこいったの???

 

ありました?見逃してる?

さらっと観ただけなんだけどわからなかった、、、コント(?)を楽しみにしてた私の気持ちが・・・

 

( ドヤァ )

 

堂本剛と」「光一でした」

 

にときめいた。

来週も二人だそうで。

 

わくわく