読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

最近のKinKiさんたち

「今日のお気に入りKinKi Kidsソング」を選ぶのが楽しい今日この頃。アリーナツアーのセトリかな?と思ったけど20周年イヤーの間ずっと続けても面白いな〜。現実的にはリハとかもあるしやっぱり違う???

 

最終獲得票数見たい
KinKiさんの曲で総選挙ですね
神7?七福神?に入るのはどれかな

 

ふふふ楽しみ

 

( アリーナツアー )

 

ツアーパンフレット絶対欲しい

 

ファッショナブルでアーティスティック

 

様々な衣装・シチュエーション

 

惹かれる要素しかない

 

布教用に二冊かな、、、
持ち歩きたい

 

シチュエーションをハッキリさせてくれれば頑張るって光一さん言ってたからとんでもないものが出来てるかもしれない。

 

 

 

--- キリトリ ---

 

秋ですから、ハロウィンネタとかやってくれると喜ぶ(なんだそれは)ヴァンパイアとか、、、(ド定番)いやいや、ツアーパンフレットでなくなるぞ。いけないいけない。スタイリング渡辺さんなのかな。ちょーオシャレなんだろうな。スタジオもとんでもないところ借りてるんだろうな。わあ〜。フォトプロップスとか絶対可愛い、、、ガーランド、フラッグ、ピクニックモードとかないかな、シャボン玉とか。クラシカルにダークカラー着こなしてるのもいい。ボルドー、ロシアンブルー、千鳥柄、チェック、幾何学柄、アニマル柄、、、剛さんはタッキースタイルも似合うだろうし〜(自分がポトレ撮りたいだけ)・・・ウィンクしてる写真ありますように(無謀)(言うだけタダ)

 

--- キリトリ ---

 

 

 

Nアルバムのジャケット光一さんの髪色ダークカラーでしたね。すきです。

 

わたしもダークカラーやりたい

 

( ブンブブーン )

 

全然以心伝心しない二人が可愛い

 

顔交換アプリで盛り上がってた時の剛さんの喋り方が素っぽくてときめいた。

 

来年の5月6月頃二人にハワイ旅行プレゼントしたい。頑張って貢ごう(わたしに唯一出来る事)

 

 

 

( 人生初のジャニショ )

 

ドキドキしながら入店

 

写真がずらーっと!ずらーっと!!!
凄い。160円とかさすがアイドル。

 

KinKi Kidsのコーナーは大人しい感じで。真顔だったけど内心凄くはしゃいでた。お姉さんのレジ打ちが神がかってて忘れられない。

 

家に帰ってジャニショの事話したら冷ややかな目線で見られたけど滅多に見られないにこにこの二人が手の中にあると思うと幸せすぎてちょっとやばい。最高オブ最高。

 

 

 

ただ若い子に混じるのが恥ずかしかった・・・

 

 

( もう8月も終わり )

 

KinKi Kidsのファン楽しい!!!