こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

N album と彼の話

「N album」2016年9月21日(水)発売決定おめでとうございます!!!めでたーい!!!

 

テンション上がって眠気が吹っ飛んだ!
KinKi Kidsに生かされてる私ちょろい!

 

 

 

( テーマ )

 

naked & natural ありのままで自然体

naked
ありのままの、無防備の、明白な
natural
自然の、気取らない、飾らない、ぴったりのもの、本質


活動が長くなればなるほど、活躍の場が多ければ多いほど、たくさんの人の目に触れ、その人の数だけ「KinKi Kids」の見方があって、そこから生まれる噂だったり憶測だったり想いだったり、何種類もあるフィルターを通してファンは二人を見ている。

 

だからアルバムのテーマである「ありのままで自然体」をどう作品に込めて表現してくるのか非常に楽しみだ。

 

 


ラインナップをざーっと目通しして気になったのがMusic Clipもある「なんねんたっても」

 

家族よりも長く一緒に居るKinKi Kidsの二人が見せてくれる「なんねんたっても」はどんな世界なのだろう?

 

・・・なんとなく
泣きそうな予感がしてしょうがない。

 

 

 

( Love Fighter 08/07 )

 

 

 

「生まれ持った〜」は今の自分
「生まれてきたなか〜」は過去の自分
「苦しんでる〜」はきっと一部のファン

 

だとすると、その後に続く言葉の意味は?
やっぱり聞こえているの?

 

 

 

( これLove is Hereっぽいね )

 

 

 

ファンに正直に「痛い」「辛い」と言ってくれるアイドルってなかなか居ない。それが良いのか悪いのかはわからないけれどこの日の文は前回の記事に繋がっているのかな

 

 

 

膝が痛くて、思った様に動けなくて
一番辛いのは剛さんだ

 

 

 

悪い様に受け取ってああでもない、こうでもない、と言う人が出てくるかもしれないのに「膝が不調だけど最大限のパフォーマンスをするからね」「いつもありがとう」と不安を覗かせながら伝える剛さんの不器用で優しい言葉。

 

深読みしすぎだって思うしここまで考えちゃう自分に結構引いてますが(!)"硝子の少年"の様な剛さんにだいぶ泣かされてる。

 

ツアーまでに少しでも回復してくれるといいな・・・。

 

 

 

( さてさて )

 

DVD引き取りまであと数時間!
寝よう!(結局深夜二時)