こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ブンブブーン 08/07

( 2015-2016 コンサート円盤発売まで 4日飛んであと3日 )

 

栞里ちゃーん!だいすき!!!
共演してくれて嬉しい〜

 

( 伝え切れない小雨 )

 

あみゅ博気になってる
まさかKinKiさんが見れるとは

 

( ハイドロスライダー )

 

「佐藤さんが1レーン使っていただいて」
「「いやいやいや」」

 

手の振り方
同じ右手だしKinKi Kidsさすがー!

 

( スタート地点 )

 

やる気の剛さん
にこにこ栞里ちゃん
やる気なさそうな光一さん

 

レース中もまさにそんな感じで

「えぇ!?嘘やーん」光一さんで爆笑

 

ゴールした後の剛さん
「うぉぉおしゃああ!!!」
子供か、平和だな今日も

 

見事なオチを作ってくれた光一さんブラボー!!!

 

戻って「そこ止まってたら濡れるから」って押してあげる剛さん。優しさ1000%!ハイドロスライダーで二人して遊ぶ(?)超レアなKinKi Kids

 

BGMジェロマの「波はジェットコースター」がハマりすぎてブンブブーンのスタッフさん好きだなと改めて感じた

 

( さくらんぼ )

 

さくらんぼに寄ってく光一さんと栞里ちゃんがかわいい。それを「コラッ」ってやる剛さんかわいいし栞里ちゃんには優しい払い方で、おおお〜ジェントルマン剛

 

こんな色のさくらんぼは初めて見た
いいないいな〜

 

剛さんが

 

黄色いさくらんぼを食べた感想をまずは光一さんに

 

からの

 

「最初の俺みたいに「「ぶりん」」(おてて付き)

 

しっかり笑いにもってく二人が

 

KinKi Kids出来すぎてて怖い

 

( 贅沢食べ )

 

お手本が可愛かったからやってみる二人も可愛いに決まってるんだけど何より100%ジュース作る時の「せーの」が一番だった!「せーの」っているの?あれ。かわいい!

 

剛さん「(種がボロボロボロ)美味しいよ」
光一さん「こいつズルいわ〜」

 

光一さん笑顔〜めちゃくちゃ笑顔〜
この笑顔見てときめいてるけど笑顔の理由が剛さんだし向いてる方も剛さんだし

 

剛さん>>>超えられない壁>>>ファン

 

すぎて、あぁぁぁあああ!良かったね!
KinKi Kidsありがとう、幸せ!

 

( ウォールクライマー )

 

剛さんザーヒーおじいちゃんだけど半分まで登れた事にびっくり!早々にクリアした光一さんが見守ってくれてたから剛さんも無事登頂して「「やったー!」」ってやってる絵も見たかったけど怪我なく終わって良かった〜

 

栞里ちゃん苦戦してたけど初挑戦の女性には難しいのか?腕力ないけどやりたーい!

 

ウォールクライマーで「苦しいことばっかりじゃないから」なんて歌ってるフラワー流すスタッフさんのセンスに拍手

 

( スイカ )

 

お口いっぱいに頬張って光一さんの問い掛けに頷くだけで返事する剛さんがキュート

 

かわいい、しんどい
真正面で見れる光一さんズルい変わって

 

( アニマルライド )

 

栞里ちゃん→「よく進みそう」うま

 

だよね。わかる〜!
勝ちたいもんね!

 

 

 

KinKi Kidsさんの理由がこちら

 

 

 

剛さん「親戚にきりんがいるので」きりん

 

光一さん「普段移動する時馬なんで」(白馬に近い)しまうま

 

 

 

最高か

 

 

( 結果 )

 

1位 栞里ちゃん
2位 剛さん
3位 光一さん

 

カーブ曲がらなくて困惑する光一さんに「野生に戻さないで」って叫ぶ剛さん

 

そして終わった後それぞれの乗り物試して「めっちゃええやん」って並走する二人

 

KinKi Kids〜!
どこまでも素晴らしい

 

( かき氷 )

 

「「うまーい!!!」」

 

今日一かわいいKinKiさんいただきましたー!!!しあわせ〜!!!

 

( まとめ )

 

最初の二人の衣装がクロスコーデできゅんとしたし夏っぽい曲も流れたし普段なかなか見られないアクティブなKinKi Kids観れて良かったー!

 

DVD告知でKissミスも観れたし!
光一さんが雑誌でここの流れ好きって言ってたからこの部分なのかな〜なんて勝手に思ってニヤニヤしてる。

 

次回はついに!コンビ愛対決(?)
KinKi Kids vs オードリー
たーのーしーみー!!!