こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

Love Fighter 08/04

( 2015-2016 コンサート円盤発売まで あと5日 )


剛さん久々の更新

ま、待ってた〜!
長かった〜〜〜!
もう2016年下半期だぜ!?

 

夏も終わりに向かってます
買った夏物もっと着てあげないと可哀想
秋は何買い足そうかなと検討中
とりあえず靴かな。靴欲しい。
髪色も変えたい。化粧品も欲しい。

 

( なんの話? )

 

ザーヒー痛いようで。
心配だけど明るく振舞ってくれる剛さんに少し安心する。今出来る最大限のパフォーマンスか〜個人的にツアーの演出も無理はしないでほしいなーと思ってるけど無理してるとかそんなのどっかに吹っ飛ぶぐらいの事KinKiさんはやりそうで、終わった後に「あ?剛さんそういえばザーヒーおじいちゃんだったよね!?」って言ってる自分が居そう。

 

( しめきり )

 

初めてジャニーズのコンサート申し込みましたが、当選倍率が凄そうで全然いける気がしません。

 

行きたいけど私は新参者なので、長くから二人を応援している方がたくさん行けることになるなら大人しくレポート待機したいな〜と。どうか二人が大好きな人達にチケットが当たりますように!!!