こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

円盤CMとか

( 2015-2016 コンサート円盤発売まで あと6日 )

 

昼食中に流れるCMに癒されまくり。

 

「フゥゥゥううう(息)」
「笑」

 

KinKi Kidsいいなあ。

 

2015-2016KinKi KidsコンサートのCMファンじゃない人には何が何だかわからないと思いますがぜひ見ていただきたーい!

 

( 20th anniversary official site )

 

「DIARY」

 

どなたが書いてるのか存じ上げませんが毎度素敵な文章で読むたびにほかほかする。公式だからファンに向けての感謝が綴られるのは当たり前なんだけどあるのとないのでは天と地の差で。二人に近い周りがお祝いムードで盛り上げようとしてくれてる事が嬉しい。

 

 

 

( ネガティヴ思考 )

 

 

 

シングル発売に伴ってメディア露出も多くツアーも決まって、まだまだ突っ走っていくKinKi Kids

 

良かった!嬉しい!と思う一方で
勢いがありすぎて勝手に心配してる。

 

大きく輝けば輝くほど影も濃くなるから

 

これが杞憂に終わるのを祈るばかり。