
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

ブンブブーン 07/31

剛さん「東京だいすきー!(棒)」
光一さん「???」

 

日曜日からあたためておいたブンブブーン
やっとゆっくり観れた!
お洋服が相変わらず素敵
全身くまなく見たかったな〜

 

生田斗真くん 神山智洋くん ゲスト

生田斗真くんは知ってる
31歳なんだ!
神山智洋くんはほんわり知ってる
ジャニーズWEST
昔、デビューやっと出来るよー!って記事を何かの雑誌で見た。後輩組イラッシャーイ

 

若い後輩に「もうやんなっちゃう!」っていう光一さんが可愛かった〜神山くんやっぱりお肌のハリが違う〜羨ましい〜〜〜若返りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

KinKi Kidsの二人最初からキレッキレでな〜剛さんが斗真くんに言った「己で行けよ!」が早速ツボに入った

 

 

 

( 築地 すし富 さん )

 

 

 

「神山くん凄い食レポ上手いらしいよ」

いきなりの無茶ブリ

 

悪ノリするKinKi Kids
笑って見守る斗真くん
頑張る神山くん

 

神山くん「磯の香りが広がって」

 

光一さん「ウニやからそりゃそうやろな」

 

ひぃぃぁぁあ!!!
せんぱいーーーーー!!!!!!
せんぱいぃぃい!!!!!!!!

 

KinKi式洗礼

 

斗真くん「KinKi Kidsってこういう先輩(笑)」

 

意地悪Kids大人気ないけど面白いぞ!

 

( ジャニーズトーク )

 

光GENJIさんのコンサートで花火役をやった二人可愛かっただらうな〜絶対可愛い!今からでも全然遅くないし再現していただけないかな〜(?)

 

求 花火する現KinKi Kids

 

苦い体験のお話し中
光一さんがむせてしまって、背中ぽんぽんしてくれる斗真くんの優しさが微笑ましい。剛さんのアップもあった「大丈夫?」って。いいもの見れた〜

 

( 今さらだけど謝りたいこと )

 

剛さん「パンチ一発本当に入っちゃった」

 

「パンパンパン」って受け身してる時の剛さんぎるてぃかわいい〜「全然覚えてへん」って光一さん

 

光一さん「部屋の電気毎回消してたらしい」

 

「剛くんがね、なんで付けんねんって毎回消してたらしい」の、なんで付けんねん、ってとこのトーン凄い似てる気が。と言うか剛さんが言ってるの想像出来た。わぁ〜(よくわからない感動)

 

にこにこお互いの話聞いてるし、喧嘩もしないし、KinKi Kidsって平和〜本人達すごい平和だよ〜

 

しかしマジで使えない話が気になってしょうがない。なんだろー時効とか関係ない話ってなーにー???みんなめっちゃ笑ってるし聞きたいーーー!!!

 

 

薔薇と太陽 好評発売中です(宣伝)

 

( 完璧なチームワーク )

 

「「なんでやねん♩」」

 

「「「どないやねん♩」」」

 

「「「「ほんまやねん♩」」」」

 

「愛の花が咲「何を言うてんねん」

 

最高。歌ってる時のみんな可愛すぎ。手拍子するスタッフも出来すぎかよ。かわいい四人が見れて嬉しい〜

 

( なかおち )

 

KinKi Kidsブロック!

 

絵的に面白くしてくれる先輩凄い
きっと後で分けてあげてる

 

( ラストガチャ )

 

光一さん「みんな使える話してよ」
剛さん「オマエや!」

 

ツッコミ早すぎてな
コンビ芸さすがだし笑顔で楽しそう

 

毎回思うけどブンブブーンスタッフはテロップの入れ方上手

 

( ジャニーさん )

 

ここでカーリーが流れて「!?」ってなった。なぜにカーリーだよ。しかもだいすきな曲だよ。「GOOD TIME」ほお〜・・・

 

「YOUなんて書いてあるか読める?」
「オマエが書いたんやろ」

 

これこの間もお話してたけど光一さんがめっちゃ笑ってて、わ〜!

 

光一さんからの思春期話

 

ここでもカーリー。
電話の話だから「Call me Maybe」?おしゃれか。話との温度差。PVがめちゃめちゃ可愛いので観ていただきたい。

 

( ○○な人 )

 

SMAPさんのお話し

 

きむたく!きむたくカッコいい!
恋する!わかる!
KinKiさんの雑誌ラッシュ
キムタクも載ってて改めてイケメンー!と感動した。あの方は同性からもカッコいいって思われるタイプのイケメンだろう。素がイケメン。すごい。

 

KinKi Kidsは絶対ない」

 

ふぁー!!!笑う!!!
凄いわかる!!!!!!(ファンとしていかがなものか)

 

斗真くん「ミニスカートがいいとか・・・」

 

光一さん「 人 に よ る 」

 

それな。


それだよ。
それしかないよ。
人によるんだよ。

 

 

 

剛さんは牛の着ぐるみ着ても大変可愛かったですね!!!(やけくそ)

 

 

 

剛さん「確かに面倒くさいわ」
光一さん「オマエに言われたくないわ!」


二人とも面倒くさいから大丈夫(褒めてる)

 

( まいどあり )

 

昔のお話も聞けたし自由に先輩風吹かせるKinKiさん面白かったし「オマエが」「オマエが」と言い合ってる姿は何度見ても良いなあ。横一列だけど剛さんの視線の先が大体光一さんで胸がいっぱい。

 

SMAPさんも他グループも待ってる!

 

今週もおつかれさまでした〜
築地行ってこよ〜!

 

( KinKi Kids はいいぞ )