こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

バズリズム 07/29

25年連れ添ったKinKi Kids

 

安定のコンビ芸 披露

 

 

(コンビ芸???)

 

 

剛さんめがねーーー!!!
かわいいねかわいいねかわいいね!
光一さん緊張してる?表情かたい???
どうでもいいけど下向いた時の鼻筋が美人すぎてしんどい。

 

(バズテスト)

 

「全部当たるでしょうね」
「いい振りかぶりですね」

 

これは!でっかくいったぞ!!!

 

「思い出の場所」

 

こんなの楽勝〜って感じの剛さんと悩む光一さん。これはもう安定のコンビ芸(?)に入ってる?

 

剛さん「何を今更聞いてるの」
光一さん「いっぱいあるな〜と思って」

 

もうね、この光一さん可愛すぎて、かわいすぎて!かわいいね!!!かわいいよ!辛い!かわいい!ありがとう神様!今日もKinKi Kidsかわいい!!!(深夜のテンション)

 

剛さん「横浜アリーナ
光一さん「合宿所」

 

まじでいいフリだった・・・!!!

 

剛さんの字体が女子!!!

 

ここで「え〜」って感じの光一さんのお顔も最高でジャニーさんのお話も安定の面白さ。でもね、私は言いたい。ジャニーさんのお話が終わって「当たらなかったな〜」って言われた後の二人。光一さんの二回目の「え〜」って顔もあるし剛さんの「おしかった」って一言。

 

待って待って一文字も被ってないよ!
被ってないからね!

 

光一さんの表情が本当にたまらなくて、合宿所の思い出がなんなのかとても気になる。最初の出会いより勝る思い出ってなに、、、?


「KANZAIBOYA」

 

剛さん「Zだから」
二人「「カッコいいんだよ」」

 

うわぁ〜KinKi Kids〜。
声がシンクロしてる〜!


「辛かった仕事」

 

せーの(地味にかわいいね)

 

剛さん「スカイダイビング」
光一さん「都庁で撮影」

 

「ふぅ〜」ってため息つく光一さんのかわいさ罪深い!おめめ見開いてる!これはわざとなのか、リアルに凹んでるのか、どうなの?リアルだったらもうどうしようもないな(褒めてる)

 

剛さんがスカイダイビングのお話をして最後に光一さんが「僕はそんなに辛くなかったんでね」と言った後の剛さんの笑ったお顔がいやー可愛い!この剛さんの笑い方すき!

 

「写真嫌い」

 

光一さんが目線そらして〜「今目線そらせ言うたやん」ってひとりツッコミした後剛さんめっちゃ笑ってて、あーウケてる、ウケてるぞ、相方に!ってよくわからない安心感が芽生えた。ずっと一緒に居る人に笑ってもらえるってたぶん嬉しいよな〜私ならしてやった!って内心大喜びする。たぶん光一さん見えてないんだけど、勝手に満足してる。

 

 

 

ここから

 


コンビ芸の始まりでした。

 


「ゆっくり振り向いて」って言うのはね、って剛さんがお手本見せた後、光一さんの真似を。この時の光一さん「なにがいけないの?」「え?そんな?」みたいな、もう!見上げるお顔が!かわいさ全開!!!ひぇ〜可愛い!!!

 

ここからは慣れたもので

 

 

MC置き去りの二人の世界(?)

 

 

「おまえはもうそそくさと」

 

ここの!「だって剛くん!」って光一さんの表情が!また!とんでもなく!可愛いんですよ!!!今日は!なんなの!?可愛い二人の日!?剛さんの事目で追ってニコッと(って言うよりかは俗に言う"雪崩")笑っちゃう光一さんが

 

あああああああ!かわいいね!!!

 

推せる、推せるぞ、KinKi Kids

 

「漫才そろそろいいですか?」って言われなかったらいつまででもやってそうで、本当うちの子たちがごめんなさいって思った。もうどこまででも可愛いからしょうがない。

 

「写真撮影のポーズチェンジ」

 

「だから我々」

 

光一さん立つ→剛さんの腕を引く→二人で実演

 

また立つんかい!

 

おかしいな、スピッツさん終始座ってたぞ・・・見間違いか?

 

(「コンビ芸」)

 

あっ・・・(察し)

 


剛さん「その中でも良い一枚が」
光一さん「とてつもない要求が」

 

 

光一さん「ひとつベッドがあって」

 

・・・(これ私知ってる)

 

光一さん「掛け布団に一緒に入っちゃいましょうか」

 

( こ れ は ! ! ! )

 

この光一さんの発言の後の剛さんが「またか!」って笑い方してた。でもここでプライベートの話になったからこの間みたいな事にはならなかっなけど(?)すきだね、このネタ!(そもそもジャニーズはネタとか作る意味あるの?)

 

MC「連絡先知らないの?」
二人「「知らない知らない」」
MC「ベテランのお笑いコンビみたい」
二人「「!!!(笑顔)」」

 

会話もないですからね、でどうやって話広げようとしたんだろ。「会話はしてくださいよ」って言われて終わっちゃったけどもしかして「皆さんの想像するKinKi Kidsの楽屋」vol2とかだったのかな、テンション上がってきてる光一さんだったからやってほしかった、、、(アイドルとは?)

 

 

 

「それではお二人から感じた事をイラストに」

 

 

 

GTMのBL KANZAIBOYA 手描きver

 

 

 

うわァァア!再来!!!

 


私は世間様から見たKinKi Kidsが心配です。
※二人はだいぶ笑顔でした、ありがとうございました。とりあえずこの短期間で色々加速してると思います(大体KinKi Kids本人達のせい)

 

(薔薇と太陽)

 

カメラがスピード上げて寄ったり引いたりするのが凄いカッコよかった。クレーンかな?今まで見た事ない角度からも見えたしかなり好き。あと、シャルドネアップが日に日に色っぽさを増していって画面の外から見てるけど胃が痛い。この光一さんも文句なしに素晴らしかった、、、。

 

今日も二人が観れて幸せな夢が見れそう(もう4時)土用の丑の日ですね、、、うし、、、牛とマタドール