読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

Good Time Music 07/26

最高だった。
にやにや止まらないし笑すぎた。

 

 

 

初めて観る番組


Happyが流れてておしゃれ〜この曲もPVもすき。毎回流れてるのかな。

 

「人とお話するの好きじゃない」からの「見てんじゃねえよ」光一さんエンジン全開だな。テンション高そう。

 

目合わせないって言われて「合わせて欲しいですか?」→見つめ合う→照れ笑い→拍手がな、、、二人もファンも面白すぎ。目の前でやってくれたから歓声が上がったのに光一さんの事だから「俺ら目合わせると喜ばれるんだ」って変な勘違いしそう。間違ってないんだけど、自然だからいいの。自然にそうしてるから喜ぶのよ!

 

全35作品PLAY BACK

 

お宝〜ありがたい!!!
ジェロマの時に及川さんが「この曲凄い好き」って言ってくれたの嬉しいし「Amiも好き!」って言ったAmiちゃんが超絶可愛くて!そして「実験失敗した?」「実験は成功してる」の返しがさすが剛さん。しかも「ほんと〜」って拾ってくれる光一さんよ。


ファンになる前でもきっとほとんど口ずさめてただろうから改めてKinKi Kids凄いんだな〜って思った。なんとなくこの頃高校生だった、とかドラマ観てた、とかも思い出す。しかし剛さんのヘアスタイルは何変化だよ。

 

Amiちゃん

 

話ふられて顔赤くなるのが可愛い!「光一さんをたててる感じの剛さんが凄いな〜」ってAmiちゃんが言ってる横で「素敵すてき」って光一さん。ピンとこないって剛さん言ってたけど光一さんえ〜そうかな〜?って表情してたから思うことがあるんだなきっと。

 

TBS名作ドラマ名場面集

 

人間・失格のキスシーンをバッキーさんの良い声で「名場面」って言われてるの笑うし及川さんが「あらお宝だ〜」って冷静な顔してファンの心代弁。観てる光一さんちょー照れてる。口角上がってるよ。「海パン一丁の〜」と光一さんに言われた剛さん笑ってる顔がかわいくてこの企画作ってくれた人に感謝しかない。
どれも観たことないから借りて観ようかな。人間・失格は心引っ張られて病むのが目に見えてわかるから無理だけど。TBS以外もいっぱいあるだろうし!

 

楽屋でのKinKi Kids

 

もう完全に及川さんMCだけど楽しんでるしわざわざ実演させて実演する光一さん。

 

「おはよぉぉお!!!おはよぉぉおー(剛さん一直線・目を合わせようとして腕を取る)」
「おはよう(笑)」

 

!?!?!?!?!?

 

「今日も頑張ろうぜ↑↑↑(超笑顔)」
「頑張ろうぜ〜(笑)」

 

皆さんの想像してるKinKi Kidsの楽屋は、とフってこれ。誰だよこんなこと教えたの!KinKiファン誰もこんな事してるなんて思ってないから!テンションが10代だろ!年齢どこいったの!


光一さんに「ファンの理想像」がこれって思われてるのが最高にクレイジーで笑う。ほんっっっとファンの事眼中にないな!知ってたよ!見えてないんだろ!

 

アドリブでちゃんと応える剛さんさすが相方だし「例えばですよ!」ってもぉぉお〜ってなってる感じの剛さんがかわいい。

 

オーバーにやる方が面白いのわかっててやってるんだろうけど光一さんから見たファンがやっぱり最高にクレイジーだ。

 

雑誌の撮影

 

事件です。

 

「同じ1つのベットに二人で入ってください」あれか。笑う。昔のイメージで止まってるって光一さん言ってるけどV6さんだって嵐さんだって撮影ならそういうもんだって思ってやるよ!(逆に楽しんでそうで怖い)及川さんも仕事だからって言ってるから!なんでそんな照れちゃって変な方向に考えちゃうの!剛さんと二人だから恥ずかしいの!?居て当たり前だなんだって言っておきながら思春期こじらせまくってて面白い通り越して心配だよ!

 

「くっついててほしい」「二人だからいい」ファンの素直な声。これ聞いただけじゃどうやったってBLにならない。なのにどうした。どうしたの、光一さん。ファンをなんだと思ってるの。BLなんだと思ってるの。腐女子に怒られるよ?「BLでいきます!」ってなんだよ。なんの雑誌だよ。KinKi Kidsの二人が見たいだけなのにファンに「今回のテーマはBL」ですって雑誌買わせるの?ドSだな!レジ怖くて持ってけないし三次元(しかもKinKi)のBL!?って沸いた腐女子も買い求めるから本屋で在庫争奪戦のリアルファイト!何それ怖い。本人笑ってるし周り拍手だし隅っこに出た絵がまじでBLだしなんの番組だっけ?もうさっきの楽屋でのシーンといい、これと言い、ここまでくると光一さんただ剛さんと仲良くしたいだけじゃん!いい大人がくっついたり仲良くしてるの見られるの恥ずかしいからこうやって周り巻き込んで「仕方なく」装ってくっつこうとしてるの?ファンはいつも通りの二人でわりと満足してるのにもっとくっつきたかったんだね!ごめんね気付かなくて!止める人も居ないだろうからカメラマンさんや雑誌編集者の方に協力してもらって堂々と仲良しこよししててください!その際は部数積んでね!羞恥心は置いといて絶対買うから!

 

MC

 

「見ないんで」って言われてるのにコンサートが恋しい。アリーナツアー行きたい。KinKi凄い。

 

王位継承

 

及川さん圧倒的すぎて。さすが。私も聞かれたら及川さんって答えるな〜光一さんも王子様イメージだけどやっぱり及川さん!中島健人くんは歌番組でちょこちょこ見てそんな感じしてたけどやっぱりそうなのか。次世代の王子様応援してる!

 

新曲紹介

 

「おこげとよもぎ」パフォーマンスがどじょうすくいの民謡

 

どんな!?笑いすぎて無理。
剛さん本当面白い!及川さんもAmiちゃんもめっちゃ笑ってたし良かった!光一さんのどうすんのこれって感じがまた微笑ましい。

 

Amiちゃんのお姉ちゃん

 

「取って付けた感が〜」って言った後の二人が笑い合ってて最後まで笑顔〜

 

(まとめ)

 

最初から最後まで本当に笑わせてもらった。KinKi Kids面白い〜!デビュー当時から最新までの二人観れたし幸せ!KinKi Kidsの良いところいっぱいだったな〜永久保存版!!!
29日のバズリズムも全力待機♩