読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

Mステ 07/22

奈々ちゃんと剛さん同級生だったの!?
まずこれだ。うわーテンション上がる。いいないいないいな〜!近藤さんとネタにされ、アルバムの写真も出して(私なら誰が何と言おうと絶対学生時代の写真なんて出さない)本当奈々ちゃん良い人・・・ずっとニコニコしてて可愛い〜!光一さんはちょっと仲間はずれにされちゃってるみたいでごめんなさいって気持ちだったけど凄い可愛い笑顔がワイプで抜かれててホッとした。映ってるのは学生時代の剛さんってとこがもう、ほんと。照れてる剛さんも可愛いしKinKi Kids〜!!!

 

(薔薇と太陽)

 

セットがロミジュリ感、最高。
紫の照明が綺麗に当たってて「首筋に光る汗は命の白のシャルドネ」〜の部分繰り返して観てしまう。ここでアップにするカメラワークはやはり狙ってるんだろうな、そうそうファンが喜ぶ。惜しいなーって感じだったけど個人的には全体通して満足。各音楽番組によって演出やらカメラワークが違うから何度比べて観ても飽きない。・・・カメラ目線ください。

 

 

 

(余談)

 

 

 

NMB48みるきー可愛いかったし最後にここまで大々的にやってくれるMステさんにファンの方はたくさん喜んでると思う。何も知らない私もお母様の言葉とやり取りに涙した。だから必要ない演出だなんてこれっぽっちも思わないけど(自分の応援してるアイドルが卒業するってなった時、ここまでしてくれたら感謝しかない)もう少し時間配分どうにかならなかったのかなと。学生時代の話とかネタこんなに引っ張る意味あったのか・・・?いや剛さんと奈々ちゃんのエピソード観れたし良かったけど。KinKi Kidsで二人揃ってるんだから番組始まる前と番組中の尺使うって・・・。多くのスタッフさんの力と考えがあっての事なのは重々承知してるけど他のアーティストさんとかも居るし・・・ん〜。EDの挨拶〜〜〜。