読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

TVガイド 特大号 07/20

( 薔薇と太陽 発売まで2日・1日駆け抜けて0日! )

 

表紙のKinKiさんくっつきすぎやしませんか?
いつも通りなの?ならしょうがない。
この間柔らかい表紙だったけどツルツルで少しパワーアップした表紙だ!わー!なにそれKinKi Kids強い(創刊54周年だって知ってる)ジャニーズ祭りで華やか〜

 

(開けてみる)

 

ばーん!

 

光一さん!?!?


アロハ!?!?似合わn、、、。

 

剛さん!!!


メルヘン〜メルヘンシャツ〜〜〜小人何してるのか気になる〜。お顔の角度最高かよ。あざとい

 

(更に開く)

 

剛さんが可愛い表情してるからか光一さんの旦那感半端ない。今日もKinKi Kidsは安定で安心した。良かった良かった。

 

(はじまりのprelude)

 

あんまり説得力無いけどKinKi KidsKinKi Kidsなので(?)BLとかそんな感じで普段見たりはしないけど(仲良いな〜とは思う)これ見た瞬間「は?結婚したの?おめでとう」って感じだった(本当にごめんなさい)でも、絶対、勘違いしたの私だけじゃないはず・・・!

 

(堂本光一様)

 

これは特に写真とインタビューのギャップが凄い。笑った。あと血管(また)

 

(堂本剛様)

 

だから顔の角度、、、しんどい、イケメン、ありがとう、、、薔薇を目元に持ってきてる写真が凄く素敵。

 

(おめおめ)

 

他のグループだと笑顔で写ってそうなのに揺らがないKinKi Kidsよ・・・ワガママだけど笑顔が見たい〜〜〜にこにこしながら共同作業してくれ、、、ファンの脳内変換に頼ってるの?そうなの?もぉぉおおお!!!

 

(アロハ光一さん)

 

「Misty」→「Kissからはじまるミステリー」の流れ最高だったもんな。早く円盤が欲しい。あと光一さんのお誕生日は全然どうでもよくないし(もちろん剛さんも!)ファンからしたらその場で一緒にお祝い出来るのが幸せで。まあそれを知ったのは本当この間だったので説得力も何もないんだが、、、何歳になってもお祝いしたいな〜と思ってる。・・・剛くんだけに祝ってもらえればいいよ。とかだったらどうしよう(究極)

 

(メルヘン剛さん)

 

見どころはMC!うんうん。わかる!長い長いとは聞いてたけどまさかあんなに長いとは思わなかったしあんなにゲストが空気になってるコンサートも珍しい!(MCの世界)KinKiさんの円盤はちょっとずつ揃えてるところだけど本当どれもMCが楽しくて面白くて「あ〜KinKi仲良いな〜」とコンビ愛を感じられるから珍しくしょっちゅう観てる。出来るなら知り合い全員に見せて「KinKi Kidsってこんなに面白いんだよ!」って自慢してKinKi沼に突き落としたい。

 

(撮り合いっこ&自撮り)

 

お願いだから笑ってください(二回目)
地味に撮れてる?って自撮り確認する二人が好き。

 

(20年分グラビアプレーバック!)

 

たまらない〜
私からしたらお宝しかない。視力いい方だから字も読めそう(必死)KinKi Kidsは素敵な歳の取り方してるな〜どんどんイケメンになってどんどんファンを射止めて、、、は〜KinKi Kids大好きだぁぁあ!!!

 

(最後に)

 

買うか悩んでる自分はコンビニ行って表紙見た瞬間消えました。おめでとう。KinKi強い。


二人をたくさん載せてくれて広めてくれてありがとうございます!ガイドさんこれからも応援してる。KinKi Kidsも他グループもよろしくお願いします!、、、って伝えなきゃ。

 

連休中撮影プチ旅行に行っていて他にも書きたい事がたまってる!!!