
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

音楽の日2016 07/16

ジェロマ

 

中居さんもKinKiの二人も楽しそうでほっこりした〜かわいい〜嬉しい〜にこにこ笑顔〜良かったね〜〜〜本当泣けてくる。そっとはける安住さんの優しさ〜〜〜離れた後も光一さん笑ってた〜〜〜

 

薔薇と太陽

 

首筋に光る〜剛さんverが!!!
しんどい、、、

 

カメラ目線も
ジェロマとの差がな、、、辛い、イケメン

 

「超一流アーティスト」って中居さんが言ってくれたのが嬉しかった!中居さん本当良い人だ・・・こんな素敵な先輩に可愛がってもらって幸せだねKinKi Kids

 

 

 

まだまだ音楽番組続くから楽しみだし容量ちゃんとチェックしておかないと!ブンブブーンも観なきゃ・・・!