
こういち君とつよし君

雑食系女子がKinKi Kidsについてひたすら語る場所

MUSIC FAIR 07/16

Hey!みんな元気かい?でスタート
ベストも素敵〜

 

(情熱的な曲)

 

boys and rose and girls
ここ吉井さんの声って雑誌で読んだけど聴いて納得!艶やか〜


あと
va・cu・van
のフリ雑誌で「ピストル作ってみたいなのは嫌〜(笑)」って光一さんがお話ししてた!それはそれで見てみたいが死人が出そうだから止めて正解

 

硝子のツノが刺さった〜
剛さんがカメラ目線で首かしげて歌うの何〜!?最高

 

ソロで写すのが多かったからジロジロ見れたけどMVひとりずつの映像あると期待したい、、、

 

(わちゃわちゃKinKiさん)

 

楽しそうで何より

 

お互いフォローしあっててなんだか空気がお笑いコンビっぽく見えてしまった。衣装とのギャップかわいいな

 

KinKi Kidsお話しする場面たくさんあって嬉しかった!

 

(水樹奈々ちゃん)

 

まさかの奈々ちゃん!!!

 

びっくり!

 

水樹奈々ちゃんの東京ドームコンサート一度だけ参加した事が。奈々ちゃんのファンは本当に暖かい・・・公演前に円陣組んだり、ファン同士合いの手の確認したり、本当良い人達でそれを思い出した。あと曲中にサイリウムの色が変わる曲があるんだが5万5千人のサイリウムが青からオレンジに一気に変わる瞬間は本当震えた。演歌を歌ってたのもあって歌がお上手で彼女の歌は一般人にはかなりしんどい。息継ぎとは?声量とは?声の幅とは?みたいな。昔からたくさん苦労してる人だからステージに居る時「楽しい!」って全面に出てて見てるだけで元気になる。

 

奈々ちゃんが子供時代から活躍してるKinKiと同じ場所に経ってるっていうのがな〜おめでとう!可愛かった!